ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
02




SERENE CAFE 288@祐天寺



ジョージくん同伴でピタヤボウルが食べられるお店があるとのことで
行ってみたのがSERENE CAFE 288

祐天寺1

ガラス張りの店内はとっても明るくスッキリしていて
ジョージくんがいても広々、ゆっくりお食事ができます。



お食事の後にピタヤボウルの登場!!

祐天寺3

美味っ!



祐天寺2

店員さんもとっても親切。
また行きたくなるお店でございました。


SERENE CAFE 288
東京都目黒区祐天寺2-8-8 2F
03-6451-0345



ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください



珍しいおやつ。



爪切りをしてもらっているお店で
珍しいおやつだよ~!と紹介されたのがこちら。

おやつ1




ジョージくんのおやつは基本買わないのですが
珍しいといわれるとついついお買い上げ

おやつ2

固いものは好まないジョージくんが食べてくれるのか心配だったのですが
あっという間に完食!!


ジョージくんにはちょっとお高いもったいない。
でも、おともだちへのプレゼントにはGOODだねっ


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください


ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ@中目黒




中目黒でいつも行列の店、ピッツエリア エ トラットリア ダ イーサ

ダイーサ1

寒くなる前に、平日ランチに行ってきました。



山手通り工事中にて、とっても騒がしかったですが
ジョージくんもウエルカムなお店なので我慢です

ダイーサ3



はじめて食べる、本場イタリアのピッツア♪

ダイーサ2

確かに、今まで味わったことのない生地でした。

土日はいつも混んでいるので
平日ランチがお得でおススメです


ピッツェリア エ トラットリア ダ イーサ
〒153-0042 東京都目黒区青葉台1-28-9 1F
Tel&Fax: 03-5768-3739


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください



スマホデビュー。



大黒柱に弟子入りして
スマホに挑戦してみたジョージくんでしたが・・・

IMG_3249.jpg




あまりにも難しくて即ギブアップ

IMG_3243.jpg




そして、すぐに眠くなる

IMG_3245.jpg

指、くっついてるから
ジョージくんには難しいよね


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください




adito@駒沢



以前から知ってはいたものの、
スタイリッシュすぎる外観と雰囲気から、足を踏み入れることが出来なかたadito(アヂト)。

パチ家ごま家も一緒だから・・・と、勇気を出して行ってみました

adito1.jpg



やっぱ、和食はイイねっていう感じ♪

IMGP5029_convert_20141005102625.jpg
『アパッチなう』より拝借しました



下界にかわい子ちゃんがいたため、ジョージは終始落ち着かず・・・

dito2.jpg

犬がいなければおとなしくできるんですけどね。
ワンコOKなお店でそんなことは滅多にありません


adito
東京都世田谷区駒沢5-16-1
03-3703-8181



ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください


ぱちくん、ごまちゃん&ジョージの名場面集@動物感謝デー


あっという間に時は経ち
ちょうど一か月前、駒沢での動物感謝デーのおはなしですので
既にぱちくんごまちゃんのブログでご覧になった方がほとんどだと思います

ですので、ぱちくん、ごまちゃん、ジョージの名場面をご紹介っ!



ぱちママ念願の体脂肪測定に挑むぱちくん。

ぱちごま1



結果にショックを受けたぱちママは
藁にも縋る思い?ぱちくんを酸素カプセルINっ!

ぱちごま2

ダダをこねるゴマちゃん



そんなぱちくんとごまちゃんをよそにかわいいお姉さんに囲まれてデレデレ
キスまで頂くジョージ

ぱちごま6

犬も人間も若い女の子LOVEです



マイクロチップ挿入も無事終了。

ぱちごま5

ぶっとい注射でしたが、ぱちくんもごまちゃんも騒がず
とってもいい子



あれれれ?
もしや、ジョージの憧れの・・・

ぱちごま3

ミーヤキャットちゃん発見っ!



『目の周りが黒い一族』の貴重なスリーショットです

ぱちごま4



みんな大嫌い、まだにさんにも遭遇。

ぱちごま9

ぱちくん、ごまちゃんに来てもらうのにイベント内容が例年と変わらないか心配だったのですが
代々木公園のわんわんカーニバルより充実した内容で一安心。




我が家としては、今年で4回目になりますが
今までで一番楽しい感謝デーでございました。

ぱちごま8

ぱちくん、ごまちゃん、また一緒に遊んでねっ!


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください












金魚の品評会



駒沢公園へふらっとおさんぽに行ったら
ずらっと並んだ洗面器!!

金魚2



中にはかわいいランチュウちゃんが。

金魚3




ひっくり返したらまさしく事件
ジョージくんをしっかり抱っこして鑑賞しました。

金魚1

移動の仕方とか、展示の仕方とか
コツがあるんだろうなぁ。


昔、某国に住んでいた時、
10ドルで売ってたので飼ってみたのですが3日で天国へ・・・。

このランチュウちゃんたちはどのくらいするのかしら?


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください


ジョージ、らんくんに会う@軽井沢



定番コース、旧軽銀座をおさんぽ♪

銀座




とくにこれといったものはなく・・・期待外れ

クロックス




やっぱりハルニレテラスの方がいいやと、戻ることに。

らんくん2




朝一でトンボの湯に入って、おそば食べて、もう一回お風呂に入って・・・

そば

帰る前に、丸山珈琲でお土産を買おうと思い寄ったら
あれれれ?見覚えのある美形ジャックがっ!



もしかしてらんくん?!

らんくん3

ジョージでかッ!!3歩下がって写真を取るべきだった(汗)



らんくんママには以前、最寄り駅にて偶然お会いしたことがあったのですが、
らんくんに会うのは初めてです。

軽井沢でお会いするなんて、ビックリ。

らんくん1

ガウガウ大騒ぎしたものの、
どうにか無理やりごあいさつができました。

今度はご近所で会えるといいねっ!!


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください



ジョージ@嬬恋村

どこに行くか、特に決めていなかったのですが・・・

川




キャベツ畑がすごいらしいということで、
嬬恋村役場で絶景スポットだというところを聞き、行ってみることに。

キャベツ1




ジョージくんの大好物のキャベツが沢山!!

キャベツ2




愛妻家の丘にて、
ジョージと大黒柱に熟読して頂きました

キャベツ3-1




もちろん、キャベツを買って帰りました

キャベツ4


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください



はじめての軽井沢 ウィンディ-ベル@嬬恋村




斑尾に続き、軽井沢にも初旅行。

別荘地



遅めの到着になってしまったので宿に直行。
さっそくジョージくん孝行です

軽井沢2

お宿は、ドックラン直結のお部屋がある『ウィンディ-ベル』@嬬恋村。



夕食は、ゆっくり食べたかったので、ジョージくんはお留守番にしたのですが、
「朝食は一緒にいらしてください♪」とのことだったので
折角だから、形だけ連れて行ってみました

朝食

なんかよこせっ!!ポーズです。

お部屋でのお留守番は結構得意なので
やっぱりお留守番でいいかな



早朝、近隣のペンションで所有している広ーいドッグランへ。

軽井沢4

森のかほりに大興奮。
夏の終わりで、寒いくらいだったのですが、夏だったら虫が多そう。


締めにもうひと暴れして・・・

軽井沢5

ジョージくん孝行は終了でございます。


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください













プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

