ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05




ジョージ、らんくんに会う@軽井沢



定番コース、旧軽銀座をおさんぽ♪

銀座




とくにこれといったものはなく・・・期待外れ

クロックス




やっぱりハルニレテラスの方がいいやと、戻ることに。

らんくん2




朝一でトンボの湯に入って、おそば食べて、もう一回お風呂に入って・・・

そば

帰る前に、丸山珈琲でお土産を買おうと思い寄ったら
あれれれ?見覚えのある美形ジャックがっ!



もしかしてらんくん?!

らんくん3

ジョージでかッ!!3歩下がって写真を取るべきだった(汗)



らんくんママには以前、最寄り駅にて偶然お会いしたことがあったのですが、
らんくんに会うのは初めてです。

軽井沢でお会いするなんて、ビックリ。

らんくん1

ガウガウ大騒ぎしたものの、
どうにか無理やりごあいさつができました。

今度はご近所で会えるといいねっ!!


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください




ジョージ@嬬恋村

どこに行くか、特に決めていなかったのですが・・・

川




キャベツ畑がすごいらしいということで、
嬬恋村役場で絶景スポットだというところを聞き、行ってみることに。

キャベツ1




ジョージくんの大好物のキャベツが沢山!!

キャベツ2




愛妻家の丘にて、
ジョージと大黒柱に熟読して頂きました

キャベツ3-1




もちろん、キャベツを買って帰りました

キャベツ4


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください



はじめての軽井沢 ウィンディ-ベル@嬬恋村




斑尾に続き、軽井沢にも初旅行。

別荘地



遅めの到着になってしまったので宿に直行。
さっそくジョージくん孝行です

軽井沢2

お宿は、ドックラン直結のお部屋がある『ウィンディ-ベル』@嬬恋村。



夕食は、ゆっくり食べたかったので、ジョージくんはお留守番にしたのですが、
「朝食は一緒にいらしてください♪」とのことだったので
折角だから、形だけ連れて行ってみました

朝食

なんかよこせっ!!ポーズです。

お部屋でのお留守番は結構得意なので
やっぱりお留守番でいいかな



早朝、近隣のペンションで所有している広ーいドッグランへ。

軽井沢4

森のかほりに大興奮。
夏の終わりで、寒いくらいだったのですが、夏だったら虫が多そう。


締めにもうひと暴れして・・・

軽井沢5

ジョージくん孝行は終了でございます。


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください












犬同伴ルーム@タングラム斑尾




大黒柱のちちははの滞在先に犬と泊まれる部屋があるとのことで
急遽行くことになったタングラム斑尾

斑尾2-1



ホテルの周りはゴルフコースとスキー場。

DSC04067.jpg

やっぱ、山もイイなぁ(夏はいつも海ばっかりだったので)っていう感じです



お部屋は4人まで泊まれるので犬連れファミリーが多かったです。
ソファーがあるお部屋でゆっくりくつろげます。

DSC04071.jpg

にほひフェチのジョージくん、
迷惑を掛けないか心配だったのですが、特に嗅ぎまわることもなく、一安心。
ちゃんとお掃除がされているようです。

備え付けのゲージがありましたが、ジョージくんは
前足一本しか入りませんでした




大黒柱のちちははにも
ジョージとのお泊りを楽しんでもらえた様です。

IMG_3128.jpg

ただ、斑尾は1泊2日では遠かった
今度は雪遊びに来てみたいです。


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください









はじめてのリゾート。

今月2度目の更新とは・・・
長ーい夏休みを取ってしまいました


8月のまだ暑かった頃。
ジョージくんは初めて長野県に行きました。

斑尾2-5

大黒柱のちち、ははのゴルフ滞在に合流
はじめての避暑地滞在でございます。



沢山のゴルフボールに心を躍らせ

斑尾1ー1



ヒツジさんとおはなしできて、大興奮!!

斑尾2-4




歩いてもへのカッパなのにリフトに乗せてもらい・・・

斑尾2-6




美味しい山の空気と涼しさを満喫しました。

2-3.jpg



全部ホテルの敷地内。
犬専用の施設ではありませんが、そりゃあ宿泊客にには甘いですからね。
犬連れでも全く気兼ねすることなく、思う存分くつろげました。

ジョージくんもリラックスしすぎまして
とうとう公衆の面前で・・・

斑尾1-2

好きにさせてあげました

ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください








プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

