ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




出費の春


犬にとっての春の知らせです

FROM iPHONE 1006 904



FROM iPHONE 1006 910

この封筒、見覚えありです



そうそう、覚えてる

FROM iPHONE 1006 902

去年は見事にこの封筒を粉砕してくれたよね


一年前はまだまだイタズラ大王だったジョージ

たった一年で全くイタズラをしなくなるとは
当時は想像もしていませんでした。

懐かしい思い出です


ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

大黒柱の失態

なんで、りんごジュースのパックを
ゴミ箱に捨てるんだよぉ~

FROM iPHONE 082011 111
なんか今日も機嫌がわるいぞ~


今回ばかりは
犬が相手ではございませんので
一度で言うことを聞いてくれますよね

よろしく頼むよぉ~


最近のジョージくんはめっきり良い子
一年前のイタズラでしたっ

一方大黒柱は...
未だに紙パックをゴミ箱に

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

もしもお札を粉砕されたら・・・

①口座を持っている銀行にいきましょう。

②窓口のお姉さんに申告し、用紙に記入します。

FROM iPHONE 1006 240

これは控えです。
実際に記入した用紙には理由を書く所がありました。
恥らわず、「イヌのいたずら」と書きました
あまりにもひどい粉砕ぶりだったので
ごまかしようがありません。

いとはずかし。


2分割、3分割程度だったらその場で交換してくれるかもしれませんが、
我が家は1枚の千円札が粉々だったので鑑定が必要でした。

③約1ヵ月後、口座に入金されました。


お札を粉砕されても諦めずに銀行へ


な~んてお恥ずかしい経験をお披露目させていただきました

大黒柱からもらった3千円を棚の上に置いて
お風呂に入ったんです。

お風呂から出てきたら粉々~


決して地面に置いておいたわけじゃないんです

皆さんもお気をつけください

FROM iPHONE 082011 339

わかげのいたりです



ランキング参加中
ポチッとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

仕返し

今日もやってくれました。

FROM iPHONE 082011 092

もともと、ジョージがバリバリ掻くから毛が飛び散って掃除機かけても取れないから,
コロコロで掃除してでもしょちゅう掻くからまたコロコロコロコロ・・・ブツブツ。。。


はぁ
むかつく

FROM iPHONE 082011 217

仕返ししちゃいました

わたしの勝ち~


この後ジョージは怯えて玄関に避難


ジョージの体にコロコロをしようとしたときから
コロコロ恐怖症なのに、
留守にするとコロコロに仕返しするんです


「さーて今日はどんなイタズラしてるのかなぁ~
な~んて、ジョージのヤサグレが楽しみに思えるくらい
心の広い女性になってみたい


ランキング参加中
ポチッとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット

たった10分

家を空けた隙に

FROM iPHONE 082011 312
あれ
もう帰ってきたの



明らかに確信犯ですね
普段、家に一緒にいるときはこんないたずらはしたことがありません。


まだ、中身をばらまいただけで済んでよかった…

FROM iPHONE 1006 033

既にマーク済だったんですよね



懲りない奴です

今回は我慢ができたのでノーリアクションで
何事もなかったかのように片付けました


普段しないことをして、こちらの反応を試してるのでしょう



負けず嫌い同士の戦いはつづく・・・



ランキング参加中
ぽちっとよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

