ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




スマホデビュー。



大黒柱に弟子入りして
スマホに挑戦してみたジョージくんでしたが・・・

IMG_3249.jpg




あまりにも難しくて即ギブアップ

IMG_3243.jpg




そして、すぐに眠くなる

IMG_3245.jpg

指、くっついてるから
ジョージくんには難しいよね


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください





ジョージ、一瞬テレビに映る。




今年も24時間マラソンの応援をしに行ったのですが・・・

テレビ3

ランナーとジョージを一枚の写真におさめるのはやっぱり難しい。

今年もしっかり応援できたから大満足でございましたが
ジョージは訳の分からないことに付き合わされて常に不満気



翌日放送された、マラソンの総集編をボケっとみていたら
えっ!ジョージが映ってたって?!

必死で動画サイトを探してようやく見つけました。

テレビ1

大黒柱が撮ってくれた写真と全くおんなじ形のジョージ
どこ見てるのかしら。



ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください



得意気。

偶然にも手と手の間にボールを挟むことができ・・・

得意気1



とっても得意気なジョージくん

得意気2



それでも、残念ながらボールは落下。

得意気3

自分で拾いに行ってね、ジョージくん


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください


イマドキのかき氷。


今シーズン初のかき氷。

かき氷1

いちごミルクはリアルいちごミルク。
フレッシュいちごをつぶしてあって種のつぶつぶ感がGOODでした



最後にジョージくんにもあげるから
ちょっと待っててね。

かき氷2



ジョージくんにはもちろんいちごミルクで・・・・

かき氷3

これで血糖値アップ!!
頑張ってお家まで帰りました



ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください




エアコンばんざい。





付けるとすぐ寝る

エアコン1

付いてなくても寝てますけどね



台風のせいでちょっと涼しくなりましたが
明日からまた暑くなりそうですね

エアコン2

暑中お見舞い申し上げます。


ランキング参加中!
応援よろしくお願います。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
コメント欄は閉めております。
何かございましたら
お気軽に右のメールフォームよりお知らせください




プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

