ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


もしもお札を粉砕されたら・・・

①口座を持っている銀行にいきましょう。

②窓口のお姉さんに申告し、用紙に記入します。

FROM iPHONE 1006 240

これは控えです。
実際に記入した用紙には理由を書く所がありました。
恥らわず、「イヌのいたずら」と書きました
あまりにもひどい粉砕ぶりだったので
ごまかしようがありません。

いとはずかし。


2分割、3分割程度だったらその場で交換してくれるかもしれませんが、
我が家は1枚の千円札が粉々だったので鑑定が必要でした。

③約1ヵ月後、口座に入金されました。


お札を粉砕されても諦めずに銀行へ


な~んてお恥ずかしい経験をお披露目させていただきました

大黒柱からもらった3千円を棚の上に置いて
お風呂に入ったんです。

お風呂から出てきたら粉々~


決して地面に置いておいたわけじゃないんです

皆さんもお気をつけください

FROM iPHONE 082011 339

わかげのいたりです



ランキング参加中
ポチッとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

ジョージくんやっちゃいましたか~
うちも油断したら、ぜったい粉砕されてしまいますね~(^_^;)
お札はないですが、振込用紙や、結婚式の返信ハガキはやられちゃいました(笑)
うちも、重々気をつけま~す!(^^)!
え~~お札を!?
ジョージ君、元気だね~~~(^^)
うちのハッピーも昔は、色んなものが危険だらけ(!?)だったけど、
段々年齢を重ねてきたのか、判断できるようになってますよ~
なので何かを伝えたいときに、確信犯でするくらいですね☆
むっふ♪可愛いジョージ君♪
どわぁぁー!
やりましたねー(笑)
あぶないあぶない
いやー3億円の当たりくじじゃなくて
よかったぁー(笑)
ええ~~~!?
お札粉々ですか!(@_@;)
ジャック君もやってくれますね~
でもそれが、銀行で取り換えてくれるんですね!
一つお勉強しました。
echigoyalove さん
絶対確信犯なんですよね!!

前に銀行のコールセンターで働いていたことがあるのですが、
犬にキャッシュカードを噛み切られたとか、
通帳を・・・とか、結構問い合わせがありました。
交換してもらえることを知っていた私は
ため息ひとつで切り替えましたが
第一発見者の旦那さんは超ご立腹でしたv-355
ハッピー母さん
今となってはだいぶ落ち着いたのですが
パピーだった頃はもう、咬み痕が付いていないものは
ないくらいひどかったんです。
その咬み痕も今となってはいい思い出ですv-355
SEEDさん
そうですね~v-291
ポジティブにいかないとv-355
後悔先にたたずですよねv-363

ゆかひろははさん
そうなんですぅ~v-404
普通、そんなことないと思いますがv-356
もしもの時は諦めないでくださいねv-355

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

