ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ネパールの犬写真集② 古都バクタプル


ネパールの首都、カトマンズから12キロの所にある古都バクタプル。

街が世界遺産になっており
ネパール旅行では誰もが訪れる場所であり、人々の生活の場でもあります。

犬もみんなのんびりしてます。


2008travel 064


2008travel 076


2008travel 088


2008travel 089

2008travel 104


2008travel 109 (2)


2008travel 118


2008travel 126

犬も人間もお互い干渉しない。

だから私が写真を撮ろうとしても逃げることもなければ
吠えることもないのでしょう。



おまけ


2008travel 114


2008travel 117




今日のジョージくん

FROM iPHONE 1006

う``~

喜んでるのは人間様だけですね


ちなみに...

ネパールでも家犬はたくさんいて、
そういうワンコは外には出してもらえないそうです。
狂犬病あるし、汚いし...理解できます。

国が違えば犬のかわいがり方も違うんだなぁ



ランキング参加中
ポチッとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
関連記事

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

ネパ〜ル♡
行かれたんですか!!私も行きたいなと思ってる国です。
いいなぁ^0^
タイの犬もみんな死んだように街中で寝てましたよ。
ネパールも一緒ですね。
ヤギを連れてるオバァさんが気になるe-456
こんばんは!
ネパールのワンちゃん。
みんなのら公なのかしら・・・?
私の小さいころもこんな光景が見られたような気がします。
(どんだけお年なんでしょうね~!!)(@_@;)
でものんびりとしてますね~
外国へ行くとドウブツ写真撮っちゃいますよね〜。

わたしはかつて北京にいたとき、
ニンゲンも租界(?)内に閉じ込められますが、
犬猫は盗まれる(食べられる)から気をつけてって言われまして(笑
コドモ心にカルチャーショックでした。

今年もよろしくお願いします!
お国が違えば・・・
ペット事情もやっぱり違うんですね~
旅行はいいですよね~v-353
でも確かにうちも、いざ旅行行こうと思っても、
えちごや置いて海外~って思いきりれなくて・・・
連れていけるところ~ってなると限られて~って
なっちゃってます(^_^;)
この前アップされてた沖縄もいいですよね~i-237

ワッフルもめっちゃ美味しそう(^u^)
甘いの食べたくなっちゃいました~♪
るぅさん
ネパール、実際に行ってみたところ
イメージとちょっと違いましたv-356
もっとチベットっぽいかと思ってたんですけど
そうでもなく、
汚そうで行きたくなかったインド経由で行ったんですけど
インドのほうがましだった~

ネパールはひとまず臭かった(動物の糞臭)ですv-355

写真のいいところはにおいがわからない所ですv-313
ゆかひろははさん
こう、写真で見ると
やせ細ってるわけでもないので
きっと地域犬、みんなでごはんをあげているのかもしれませんね。
昔は野良犬いましたよね。
野良猫ちゃんはわんさかいるのに。。。

今は全く見かけなくなりました。
狂犬病があるからしょうがないのかもしれませんが
寂しい気がします。
shimicci さん
コメントありがとうございます。

北京にいらしたことがあるんですね。
何年か前、HISのミステリーツアーでお正月に行きましたv-356
酷寒ですよね~今の時期。
お店の中のペットボトルのコーラが凍ってたことが忘れられません。

北京だと、ペキニーズとか、狆が多いのかしら。
売ったり、食べたり...、
人間も原始的というか、なんと言うか...。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

echigoyalove さん
グアムは犬を連れていくツアーがありました。
たぶん、普通に検疫とかするみたいでした。
4~5日間の旅行のために
そんなことしてまで連れて行くのは酷な気がしますv-356

ワッフル、某クーポンサイトで
コーヒー付きで500円!
カフェでワッフルとか、優雅なひとときを過ごした記憶など
過去に全くなかったので
(人間様だけ)お手軽に幸せ気分を味わいましたv-355


Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

