ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


エレルトリカルジョージ

ちゃんちゃら ランラン
ちゃんちゃら ララララ

FROM iPHONE 1006 398


ちゃんちゃら ララララ
ララララ ララララ

FROM iPHONE 1006 390


FROM iPHONE 1006


夜のお散歩用に何度かライトを購入したことはありましたが
すぐに壊れちゃうんですよね

ランのお友達もつけてるワンが多くて
便利だしカワイイ!と思い、
思い切って購入してみました。


安全第一です

いいなぁ~なんて思っちゃった方、
『LED 首輪』で検索すると大量にヒットすると思います


ランキング参加中
ポチッとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

おぉっ!!
ジョージくん、かっちょええ~♪
そげなもんがあるんですねっ!!ピカピカつけて、一緒にパレードしたいっ!!

とってもイイかも~
ゆうべ、ひろばで久しぶりに、
マテとレトリーブの練習をしたんですがもうくらくなってて~
20メートルのリードは付けたんですが、どこに行ったか
見えなくて…、いいもの教えてもらいました。
さがしてみよっと!!
うわ!これいいですね。
私も夜道の散歩が危ないと思いましたが、メイの首に
何かをつけるほうがもっと危ないような気がして、
100円の小さなライトをカバンにぶらさげて、
歩いています。

こっちの方がおしゃれ~。
GOODですね~☆
おぉぉv-353これいいですねi-237
うちのえちごやは真っ黒なので、暗くなってからの散歩はよく
自転車にはねられそうになっちゃうので、これほしーーi-233
探してみよ~っと♪

ジョージくん赤が似合っちょるよ~v-218
メイ姉さん
コメントありがとうございます。

うちもライトはピンからキリまで結構買ったんです。
付かなくなって、電池切れたかな~と思ってマメ電池換えても付かない。
さようなら~で、電池がもったいない!!

リードもあるんですよ。
リードも使えばもう完璧!!
まるで工事中?!
echigoyalove さん
昔から「黒ラブに赤い首輪」がなんておしゃれなんだろうという
憧れがありましたv-352
「黒えちごやに赤い首輪」もGOODでしょ~ねv-426
これはちゃんと首輪になってるんですけど
普段の首輪の下にはめる...ネックレスみたいにかけてます。
点滅するんです。エレクトリカルパレード出られそうでしょv-355
muuさん
ジョージは急に道の反対側の電信柱に突進するので
もう危なくてv-356
首につけるライトだと取れちゃったり
かじって壊しちゃったり、長持ちしないので
思い切って買ってしまいました。
今のところ好調ですv-426
うちもこれ付けてますー!
遠くからでも目立ってるよーって近所の方にも言われるので、
なかなか優れものですよね。
自分が運転してて、明かりなしでワンコの散歩をしている人って気付きにくいなって思うんです。
人かワンコかどちらかでも光っててくれるとドライバーはありがたいな。
やっぱLEDですかいっ

LEDといえば幸子かジョージかですもんねぇ~~i-278

凄く目立っていいねぇ~♪

 
ウィンディはは さん
今の季節は服を着せるとちょっと見えづらいんですけど
人目を引きますから、良いですよね。
轢かれてからじゃ遅いv-356と思い買っちゃいました。
リードも使ったらなおさら安全なんですけど
ジョージの引っ張り癖により、
人間様の手が痛くなる可能性がありますので検討中ですv-356
コジみさん
こないだの幸子もLED?!

ふんっv-355真似されたぜいっv-313

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

