ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




表参道アロハでメリクリ★


DSC09998.jpg


昨日の忘年会のおかげで
二日酔いなのに高尾山登山をし(後日載せる予定)、
帰りにふらっと立ち寄ったお店のワゴンセールで
アロハシャツを購入(500円)

着せたまま思い切って表参道に突入

FROM iPHONE 1006 400

うわぁ~きれいだね


FROM iPHONE 1006 399

ラフォーレのツリーもキラキラ



会社から毎年いただくクリスマスケーキ

FROM iPHONE 1006 401

やばいっ
早まったぁ~写真取る前に切っちゃった
飾りも全部取っちゃってるし

実は、このケーキ
6~8人用

我が家はジョージくんを含まず2人。


なのに...気が付いたら...

FROM iPHONE 1006 402



去年は朝ごはんにしたり、苦労したのに
今年はもう4分の1しか残ってない

明日のためにもちろん封印です

FROM iPHONE 1006 405

洋服のお店でおきなわ、おきなわって言ってたけど
次のおきなわはいつですか


未定です

皆様も良いクリスマスをお過ごしください


ランキング参加中
ポチッとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
関連記事

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

メリークリスマス!
きれ~い!
イルミネーションとアロハシャツのコンビネーションが絶妙な一枚。
最後の一枚もばっちりカメラ目線のメリクリショット。
夢のケーキホール食い。
すてきなクリスマスですねー(*^^*)

お札粉砕の記事ウケました^_^;
一番壊してほしくないものでもきっちり仕事してくれたジョージくんに、2011年破壊MVPを贈呈しまーす!
アロ~ハ~♪
アロハとクリスマス合いますね~v-10
めちゃめちゃかわいすぎなんですけど~i-237
一緒にお出かけ、ジョージ君うれしそう(=^・^=)
ケーキは知らず知らずにペロリいっちゃいますよね~^m^
Merry Christmas!

アロハでクリスマスって、ハワイみたい(笑)
すんげーお似合いです。

クリスマスケーキ、二人で6~8人分・・・普通です(爆)

アロハでクリスマスしかも500円
なんて素敵なの~♪

美味しいモノを目の当たりにすると
撮影すっかり忘れちゃいますよね~アルアル (笑)

v-274食べ過ぎじゃないですか?
割合はわかりませんが・・・ 最初は少しカットしても
その後どんどん広がっていき・・・
なんだかんだで全部食べる派です
『これだけ残ってもねぇ~』 ってな感じ!!

↓ アタシもやられましたよ~4000円 (ノД`)アイター
取り上げたら指までガブリ!!流血騒ぎに・・・
その金はアタシの隠し金だったのに
酷い目にあいました (犯人は黒い奴です)
メリークリスマス!!
アロハでクリスマス、ジョージ君似合ってる(笑)
ウインディはは さん
メリークリスマスですv-352

今年はサンタの服に
手が出なかっただけなんですけどねv-355

破壊MVP、ありがとうございますv-20
ここのところめっきり落ち着いてしまい、
ガムとか、豚の耳もカミカミしなくなってしまったので
豹変ぶりにびっくりです。
相変わらずぬいぐるみの耳はしゃぶってます。
赤ちゃんに逆戻りかしら?!
echigoyalove さん
まー、何を着せても滑稽なのでv-355
セールワゴンをあさって、
試着して、着せたまま店を出たのでこのような事にv-313
赤だから目を細めれば・・・v-356

このホールのケーキ以外にもいただいたりして
3日連続でかなりの量を食す事になってしまいました。
しばらくは控えねばっv-404
ティブロン さん
メリークリスマスv-354

ケーキは、スポンジがスカスカ(ふわふわとも言うv-355)だったので
どんどんいっちゃいましたv-388
もちろん、もうないですv-426
コジみ さん
ほんとにハワイだったらいいのになぁv-355

ぽんた君に千円4枚やられたんですかっつ?!
あんなちっちゃいお口でビリビリとっv-356
小悪魔ちゃんですねv-37
おっと、人のことはいえませぬv-355
うちのジョージは完全にデビルですv-40

HANAmamaさん
メリークリスマス★
はなちゃんのサンタ写真には
かないませんよぉ~v-343
アロハシャツe-255とっても似合ってます!!
お値段も魅力的ですねー
ジョージママさん買物上手e-460e-420

ラフォーレのツリーe-234きれいですね~
家にいながら、イルミネーション見れて得しちゃいました!

ジョージくんガムも噛み噛みしなくなったんですか!?
うちもそのうちそうなるのかなー
お札はないけど大事な次男の宿題プリントやられ
パズルのように貼り付けて提出させたことはありま~すi-235
メイらぶさん
こういうのは車の中から見るのが一番!っと実感。
表参道は渋滞でじっくり見れると思ってたのですが
そこまでひどい渋滞でもなく、
不況なんだな~って思っちゃいました。

宿題プリント粉砕...
次男君はの反応はいかに?!

犬が悪いのではなく置いておいた自分が悪い...

大人でも慣れるのに時間がかかるのに
お子さんだともっと大変そうですね。

パズルのピースは全部ありました??
お札はぜんぶ有ったんですよ!!

そうなんですよねー
うかつにもそこにおいてしまって自己嫌悪!

とにかくテーブルの上のものでもなんでも
奪ってくし、子供たちにも何回注意したことか・・・

この時、次男はメイがしたことだから
しかたない!という感じでした
プリントパズルのピースもほぼそろってましたしねi-236


何か落とそうものなら、どこにいても駆けつけてくるから
拾う速度が自然と速くなりましたe-330

そして次からは、気をつけよう!と教訓になりましたよー
メイらぶさん
次男くん偉い!!!

うちの旦那なんかお気に入りのGショックを粉砕されてマジギレしてましたv-404
私はすぐに忘れるタイプなので特にこれというものはないのですが
一時期はカバン、財布、靴、ポイントカード...
あらゆるものにジョージの咬みあとが付いてましたv-356

今は咬み癖は全くなくなりました。
ただ、おもちゃをどこにでも持って行くので
常に散らかってますv-355

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

