ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05


スポンサーサイト


ジョージくんを大掃除


FROM iPHONE 1006 451

肛門絞りと爪切りをしました

大暴れで3人がかりだった前回とは違い
わりとすんなりと終了

ちょいと大人になったようです

FROM iPHONE 1006 452

ブログなんかやってないではやくおうちのおおそうじを
はじめたほうがいいとおもいますよっ


はいはい、これからはじめますからっ


ランキング参加中
ポチッとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

こんばんは☆
いつもありがとうございますっ!
ジョージ君大掃除ですか(笑)
大暴れで3人がかりっすか!すごっ!
我が家は外で洗ってもらったことがないので
どうなるんだろー?!
小心者なので固まるかな(笑)
ジョージ君は、綺麗にしてもらって、正月準備万端ですね。
爪切りもすんなり出来たなんてすごい!!
世話役さんは、まだまだ大掃除でしょうか?
我が家もです。がんばりましょうね。
SEED さん
実はうちもお金を払ってやってもらうのは初めてなんです。
3ヶ月前くらいにイベントで
肛門絞りをやってもらったらすっごい出て、
こりゃまずいと...。

今回も結構溜まってました。
自分でできると良いんですけど、どうもだめです。
HANAmamaさん
おねえさん、一人でできましたので
前回よりかなりマシ...って、トリマーさんに言ったら
ママひどいよ~って言われちゃいましたv-355

でも、終了後は今までに見たことないような
疲れ果てた顔をしてて笑っちゃいました。
ジョージくん、お正月を待つばかりですね…♪
いいなぁ~。
アタシはさっき年賀状がPC の中に(会社、かぞく、娘1、娘2、)4パターンでき、印刷待ちです。
今ごろですよね…。
いつも、スタートが遅くてぇ、正月直前までバタバタしています。

ジョージくんが、おとなしく肛門しぼりをさせる大人になったなら、
アタシも先を見据えて生活できる大人にならないとぉ。

って、来年も同じ反省をしてそぉ~!!

マフラー姿、カッコイイ!!
大掃除されちゃいましたか^m^
肛門絞りとか、爪切りは自分では難しいですよね~(^_^;)
うちは爪が黒いからなおさら、どこまで切っていいかわからないので、
もっぱらプロにお任せしちゃってます^m^
でも3人ががりできれいきれいされるジョージ君もみたかったわぁ(笑)

お正月まであと2日i-201
お互いがんばりましょ~~(^^♪
muuさん
うちも、年賀状は昨日出しましたv-313
今年こそはと思いましたが結局ばたばたですv-356
集中してやればささっと済ませるのに
何週間も前からやらなきゃと思ってて、手を付けないv-394
私も今年も駄目駄目でしたよv-404
echigoyalove さん
今日は散歩後に丸洗いされ
あとは毛抜き(ブラッシング)を残すのみとなりましたv-355
それでも、初詣で並んでる際に暴れて
すぐに真っ黒になるv-313
明日もあさってももちろん、散歩はしなきゃいけないしー
ホント手がかかりますっv-355

明日はもう、大晦日かぁ~
お互いがんばりましょうねv-343

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

