ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




正月を迎えるための洗剤


先週末、コストコに行った際、みんなが買っていたので
ついついワゴンに入れてしまったこの2品。

FROM iPHONE 1006 453


左はシートタイプで、台所、トイレ、家具など何にでも使えます。
厚手でしっかりしていて、使ってみると超便利

KSハウスホールドワイプ 55枚入り×3本で898円です。


右はオレンジクリーン。
油汚れをどんどん落とします

オレンジクリーン 945ML×2本で678円。


シートで家具やら冷蔵庫やら、手当たり次第拭いて、
シートにオレンジクリーンをかけて換気扇を掃除。
あっという間にスッキリです

これから大掃除を考えてらっしゃる方がいらしたら、是非お勧めです

お手軽だから普段から
こまめに掃除をする気になりそうな予感


FROM iPHONE 1006 455

一方、先ほど丸洗いされ
少々不機嫌なジョージくん


FROM iPHONE 1006 457

ポンポリースのお店で
サンプルなのに100円で売ってたので試しに購入してみましたが
きめが細かい泡で泡立ちがよく、ローズのいい香り

コンディショナー...
犬にコンディショナーってすごい世の中だと思ってしまいましたが
毛が柔らかくなります。

ネットで調べてみたけど、家庭用はないみたい・・・。
残りあとわずかです


締めは耳掻きです

download_20111230200813.jpg

みみかきは得意ですっ


ランキング参加中
ポチッとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

関連記事

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

大掃除すすんでますね。
うちは進んだような、まっいいかになっているような・・・

ジョージ君は、耳の中まで、もうぴかぴかですね。
耳掃除、気持ち良さそう。
いつもありがとうございます♪
どこでも拭いてすてれるのは、いいですね~
年々、いかに手抜きができるかを考えるように
なってきたので・・・e-330

ジョージ君、すっきりして良かったねー!
うちも掃除ついでにシャンプーするつもりです。
うちはちなみにリンスインシャンプー愛用中でして
ローズの香りのコンディショナーv-254
シ゜ョージくんが傍にくるたび香ってさらに癒されそうですねe-420

耳かきお上手~気持ち良さそうなジョージくんが人間に見えてきます!
コストコね~我家のお家の近くに来年春オープン
するんですよ。来年末に向けて買おうかな~
でも、大量購入しないと駄目なんですよね!?
ジョージ君、毛がふわふわになって良かったね。
良い新年を迎えらそう~♪
羨ましぃ...我家は耳掃除は無理...暴れまくります!
お利口さんですね(^^)
わぁ♡
ジョージくんはローズの香りがするのですね~v-352
うちも今日から旦那の実家へ行くので、お家洗いをされるえちごやです(笑)

今年はたくさんジョージくんに笑わせてもらったうえに、癒してもらっちゃいました~i-237
いつもコメントありがとうございます(^^♪
すっごく嬉しいです♪
来年もジョージくんに癒してもらう気まんまんなので、
よろしくお願いしますm(__)m

大掃除も終わられて年越し準備万端ですねi-236i-234
よいお年をお迎えくださいね~\(^o^)/
HANAmamaさん
耳掃除はガシガシやっても嫌がらないんですよね。
やっぱり、汚れが溜まると痒くなるようですね。

大掃除...やり残したところがありそうですが
普段避けてたところを優先して一通り手を付けましたv-355
今日はゆっくりテレビを見て過ごせるかなぁv-398
メイらぶ さん
そうなんですv-355
セーターを着せてからジョージがちっさいオッサンに見えるんですv-399

うちは風呂掃除をしてから
ジョージの丸洗いになってしまいましたv-286
先にジョージを洗っておけばよかったと後悔ですv-356
顔に似合わずバラのにおいがプンプンしますv-286
ハッピー母さん
家にコストコ商品置き場が必要になりますv-356

が、コストコでまとめて買うと
洗剤とか、トイレットペーパーなどを普段の買い物で
買わなくて良くなったのですっごい楽です。

うちなんか、車で1時間近くかかることもあるのにしょっちゅう行っちゃいます。
おうちの近く...楽しみですねv-426
echigoyalove さん
こちらこそ、えちごや君のおっとりした姿を
毎日楽しみに過ごしておりますv-352

えちごやくんに出会えた2011年に感謝v-363

来年もお互いお犬様と共に笑顔を絶やさず
楽しく過ごしていきましょうv-354

よいお年をv-457

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

