ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


年賀状です。

2011 沖縄 2 249のコピー年賀完成

今年もジョージと共に
楽しく過ごしていきたいと思います

あ~ぁ、また沖縄行きたいなぁ


ランキング参加中
ポチッとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

おめでとうございますっ!
あけましておめでとうございますっ!
昨年中はありがとうございましたm(__)m
おっと!素敵な一枚ですね(^^)
元気いっぱい走ってる姿いいっ!!!
今年もよろしくお願いします(*^_^*)
すてないでねー(笑)
やすえっちNight
新年、明けましておめでとうございます。
駒沢ドッグランで何度かお会いしていましたジャックの姉妹です☆
たまの平日しか行かないのですが、今日はジョージ君いるかね〜?
と探しますが ここのところお目にかかれませんでしたのでどうしたのかね?なんて話しておりました。
もしも、ひと(犬)ちがいでしたらスミマセンが、お元気そうなので安心いたしました♪ またお会いできるのを楽しみにしておりますね!( ´ ▽ ` )ノ
SEEDさん
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

25日にセールで袴を購入し、写真撮影をしたのですが
データが吹っ飛び、こんなん仕上がりに。
結果オーライですv-406

今年もパピたんの成長、楽しみにしていますv-352
チロ&ナツ さん
あけましておめでとうございます。
新年早々うれしい再会?!
コメント下さってありがとうございますv-352

チロちゃんなつちゃん、元気そうで何より♪
ジョージは前にお会いしたときよりさらにデカくなってしまいましたv-356

最近、ドッグランは平日の8時過ぎに行ってるんです。
酷寒ですv-355

ジャック仲間には、だ~れにもお会いしなくなってしまいましたv-286
みなさん、元気かなといつも思ってるのですが
一度タイミングがずれると全く会えなくなっちゃう様ですね。

チロ&ナツちゃんのブログにもおじゃまさせていただきます!

またお会いできる日を楽しみにしていますv-286
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします。
ジョージ君、楽しそうに走ってますね。
今年も、ジョージ君の楽しい様子、期待してます。
あけましておめでとうございます!
昨年中は楽しいブログで楽しませて頂きありがとうございましたe-420
今年もよろしくお願いします!!

沖縄の砂浜をのびのび走るジョージ君、楽しそう~e-255
いい顔してますねー

今年も沖縄行けるといいですね~♪

明けまして~(=^・^=)
おめでとうございますっ!!

↓東京タワーで年越しですかぁv-10
素敵ですね~i-189i-189

海をさっそうと駆け抜けるジョージ君うれしそう♪♪

今年もよろしくお願いしますm(__)m
HANAmamaさん
おめでとうございますv-457
お忙しい中コメントいただきありがとうございますv-352
今年ははなちゃんのフライボールの健闘を
そうご期待ですね!

今年もよろしくお願いしますv-286
メイらぶさん
おめでとうございます。

今日もメイちゃんは雪の上をパトロールかな?!
こちらは寒いだなんていってられないくらい温かい??
普段より寒くないお正月ですがそれでもさむ~いv-292
早く散歩のしやすい季節になると良いですね。

今年もブログ初心者同士、お互い頑張りましょう。
今年もよろしくお願いします。
echigoyalove さん
おめでとうございます。

東京タワーは30日に行きましたv-355

こちらではスカイツリーの
ライトアップが始まったことが話題になってるんですが、
やっぱり東京タワーは美しいです。
って、まだスカイツリーがライトアップしたところ、
見たことないんですけどv-356

そうそう、前に教えていただいたレッドロマンス、
今日、コンビニで発見!即買い、即呑み!!

とってものみやすくておいしかったですv-352

今年もいろんなこと、教えてくださいv-343
今年もよろしくお願いします。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

