ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ジョージくんのお正月

紅白歌合戦を見終えたあと
くる年を迎えるために鐘をつきに行きました

FROM iPHONE 1006 336

こんな写真ですみません


実はこのお寺、我が家のすぐ近く
なのに初めて入るや、大賑わいでびっくり

FROM iPHONE 1006 343

みんな、108番なんですって。
縁起物?!ですね



夜が明けて・・・

IMG_1940.jpg

大黒柱の実家に行きお着替え


IMG_1981.jpg

あぁぁぁ~もうっ
ねぶそくだし、いいかげんにしてくださいっ


このあと、初詣に行くも、もちろん大行列
恥ずかしくて並んでられず即、退散

まともな写真もなし


誓・リベンジ

IMG_2022.jpg


ランキング参加中
ポチッとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今年もよろしくお願いいたします
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

あけましておめでとうございます♪
年賀状素敵ですね。私もまた行きたいです^^
袴姿いいなぁ〜うちも今年こそは晴れ着をと
思うのですが。。忘れちゃうんですよね^^;
ジョージ君何をお祈りしたのでしょうか^^

本年もよろしくお願いします!!
ジョージ君は黒の袴だぁ♥
男前に決まってますね~v-10
うちも袴姿で初詣行きたかったんですが、
それだけは止めてくれと、旦那に言われ(>_<)断念i-195
私もひそかにリベンジをと考えてます^m^♪

レッドロマンスげっちゅうされたんですね~i-237
色もきれいで、いい感じですよね~♪

除夜の鐘の整理番号が全員が108って粋な計らいですね~v-353
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
ジョージくん日本男児姿がきまってますね!
初詣に2ヶ所も行かれるとは!
見習わなくてはいけません。
うちはあっちで飲んで食って、こっちで飲んで食ってでまったく詣でる気がありませんでした(;^_^A

今年もブログ楽しみにしています!
ジョージ家が元気で楽しい一年になりますように。
るぅさん
あけましておめでとうございます。

そうなんです。
夏は甚平、正月は袴を着せたいなと思ってたんですけど
セールを狙おうとしてたら逃してしまっていました。

今年は12月25日にお店を巡り、
トナカイのフリースと袴を半額でGET!

一年先ですがクリスマスが楽しみ?!

今年もよろしくお願いいたします。
echigoyalove さん
アイロンをかけて、ボタンの位置を直して、
準備万端だったんですけどね~

写真撮影どまりにしといたほうが無難・・・
旦那様、大正解です!!

何年か前、初詣の際に柴犬が袴を着ているのを見て
犬を飼ったら初詣で袴を着せるのが憧れだったんですけどね...
残念!
ウインディはは さん
あけましておめでとうございます。

初詣は2箇所行ったのですが1回もお参りしてないんですよ。
並んでる間、ジョージが暴れてお参りを終える頃には
ジョージがドロだらけになるので
今年は並ぶ気がしませんでしてv-388
初詣したとはいえませんねv-356

今年も散歩にブログにせわしい一年になりそうですが
ウインディくんのブログを毎日楽しみに頑張ります!!

今年もよろしくお願いいたします。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

