ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




パジャマで失礼。

FROM iPHONE 1006 358

みなさま、ご心配いただきどうもありがとうございました


頭頂部はうすらハゲとなってしまいましたが
かゆみもおさまり、快方へ向かってるようです。

でも、明け方にまた激しく掻いていて目が覚めたなぁ

ふとんの中だと掻きづらい様で
ふとんの上に乗っかって掻くから、すごい振動

昨晩はどこが痒かったのかは不明です


FROM iPHONE 1006 365


ご紹介が遅れましたが、このお洋服、
以前、PEPPYくんのブログで教えてもらって購入


FROM iPHONE 1006 368


抜けた毛が静電気でそこらじゅうにくっつくき、
ジョージくんの鼻に触れるとバチンッと電気が走るこの季節


FROM iPHONE 1006 432

非常に重宝しております

ただ、人間だと真っ先に隠すものが全てあらわになってますので
視覚的に慣れるまで時間がかかります

PEPPYくんいいもの教えてくれてありがとう
また会えるの、楽しみにしています



ランキング参加中
ポチッとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

今年もよろしくお願いします
関連記事

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

おっ、ブルーにしたんですね。
似合ってるぅ。
ブルーもいいなぁ。
ダックスサイズばっちしっすね(笑)

頭、良くなって・・・(コレって失礼だった)
頭のカイカイ良くなってよかったっす。
ぱじゃま♥
かわいいですね~v-10
ジョージくんブルーのストライプがすっごく似合ってる~i-237i-234
パソコンの台にさせられてるところが、またうけちゃいました^m^
ほんとママさんにべったりなんですね~i-237i-178
こんにちは~
ジョージ君、頭のてっぺんお薬で治りそうで
良かったですねー!


パジャマにするにはもったいない!!
可愛い~ですねv-10
出るもの出さなきゃいけないからやっぱり
大事なところもあいてるのねe-207なるほど(笑)
可愛い~ストライプ。良く似合ってますよ。。(^^)
アレルギー!?なのですか。↓凄く赤くなって、痒かったので
しょうねぇ~可哀相に...お薬が効いて、一安心ですね。
うちは寝不足とかになると吐いたりしますよ。ワンコって
デリケートですよね。
ティブロン さん
お薬塗って、頭の中身まで良くなればいいんですけどね~(爆)。

サイズばっちりですv-426
外に着ていくとすぐに汚れてもったいないので
今はパジャマですv-352
echigoyalove さん
呼んだら来ない(わざとv-356)のに
一度乗っかるとどいてくれないv-406
ジョージとはどうやら気が合わないようですわっv-355
メイらぶ さん
ご心配頂き、ありがとうございます。
おかげさまで完治v-363
年始早々、余計な出費にならなくて良かったですv-356

もったいないからパジャマなんですv-355
外に着ていくとすぐによごしちゃうんでv-356
穴があいたら外着にしますv-286v-426
ハッピー母 さん
何を着せても滑稽なものでv-355
家でなら面白いで済みますが
外だとどうしても恥ずかしいが先行してしまいますv-399

吐いちゃうワンコは多いんですね。
うちは犬じゃなく、私がv-406リバースですv-356
ジョージは家で以外は吐いたことないんです。
強いんだか弱いんだか...。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

