ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


高尾山に行きました。復路


山頂の景色

DSC09689.jpg

雲が多めですがすがすがしい景色でした


反対側は...

DSC09695.jpg

冬至が近かったため、富士山のてっぺんに太陽が沈むのを
撮影しに来た方々でごった返していました。


富士山はどこだと探しているうちに、、、

DSC09671.jpg

みうごきがとれません

前足も後ろ足も浮いてます
シーソー状態


DSC09677.jpg

しょうがないから救出してあげました。

手足が短いって大変なんだね、ジョージくん



帰り道は自力下山です

これ、我が家の鉄則

DSC09772.jpg

例の犬はまるでゴムマリが転げ落ちるかのように
どんどん先に行きます

DSC09733.jpg
ちょっとおそいんじゃないですかっ
ぼくより足、長いんでしょっ


足の数がちがいますからっ


途中でお参りも済ませ...

DSC09884.jpg

とっとっと~

DSC09936.jpg

日没前に無事下山いたしました

DSC09941.jpg


ロープウェイ乗り場の前にお土産屋さんが並んでいるのですが
一軒モダンなお店がありました。

そこの栗ソフトクリーム、
栗のつぶつぶが入ってて最高でした
写真撮っとけば良かった

高尾山にお越しの際は是非


ランキング参加中
ポチッとよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

(」・∀・)」 ヤッホ~ 
そこでヤッホー言う人なんていないかっ( 艸`*)フ゜ッ

それにしても人・人・人
ジョージ君はシーソースタイルで腹筋を鍛えてる
さすが山の男

栗ソフトv-367美味しそうだね 
食い意地が張って 食べてしまってから気が付いた口ですね・・・
(^▽^) ハッハッハ 私と一緒だぁ~
意外と(>_<)
山は下りが膝にきますよね(>_<)
ジョージくんの身動きとれなくなってる姿がこれまたかわゆいなぁv-10
どんどん先に行ってもちゃんと振り返るところが、おりこうさんですね~v-218
栗入りソフトクリーム想像しただけでおいしいのがわかりますっv-353
楽しそうな足取り!
すっぽりはまってますね^_^;
ジョージくん焦ったかな?

帰り道はいきいきしてますねー!
靴をはかない分、人間より土や落ち葉の感触が嬉しいのかも。
うちの犬は散歩のときなるべくアスファルトより空き地や草の上を行くので。
空気もおいしくて、いつもと違うにおいでテンションUPかなd(^-^)!
登山。
私もやってみたい事の一つです。
山頂に到着した時の達成感が、虜になるとか聞いた事がありますが・・・
なんといっても健康的でいいですよね!
ジョウジくんも楽しそうに下山してる~(^.^)
コジみ さん
みんな、お酒飲んだり
ガスバーナーみたいなので鍋したり、楽しそうでした。

うちはこんな時に限って持参品は水1本v-355

そうなんですv-355

食べる前に写真を撮るとかいう機転はきかないのですv-356
echigoyalove さん
翌日は若干筋肉痛でしたv-356

ちゃんと振り返る~
たまたまですv-356

以前はちゃんと振り返ったんですけど
最近は強気で全然待っててくれないんです。
一度迷子にでもならないとダメかしら。
ジョージ君、上手にはまってくれましたね!
通り抜けできそうに思えたのかな!?
ちょっと困った顔がかわいいですねv-10

天気も良くて気持ちよさそう~
帰り道しっかり歩いて、さすがジョージ君体力ありますね~

栗のソフトクリーム、忘れないように
覚えときますe-425 メモメモ!
ウィンディはは さん
急なのぼり坂は辛そうに登ってました。
体のバランス的に過酷なのかもしれませんv-355

うちも落ち葉の中とか大好きです。
落ち葉にマーキング、何の意図があるのかしらと思っちゃいます。

ゆかひろははさん
高尾山は登山というよりハイキングという感じです♪
子供の頃、この先水道ありません系の登山
に良く連れて行かれたので
あまり登山は好きでないのですが
高尾山程度なら犬と一緒だとより楽しめると思います。
自分の心配をしなきゃいけないような登山だと、ジョージは連れて行けないなぁv-355
メイらぶ さん
ネコちゃんだとフニャっと体が曲がって
お茶の子サイサイなんでしょうけど
ジョージくんのボディーはまるでキンケシv-313
しばらくゆらゆらしてましたv-355
下から通り抜けようとしたら、頭が入らなかったんですよ。
遠くから眺め、クスクス笑いながらしばらく放置しちゃいましたv-355

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

