ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


やっぱりとっとこが好き♪


ジョージを迎える前から我が家に居た
モルモットのぬいぐるみの『とっとこ(FROM IKEA)』

16042010206.jpg


いまではこ~んなにおもちゃがあるのに

FROM iPHONE 1006 384
ゴミ箱おもちゃ箱


やっぱりとっとこが好き

FROM iPHONE 1006 385
大切にするっていいことでしょ

今ではぺったんこですが
ここのところ、とっとこを常に抱えて
耳をしゃぶっては寝て...

さーて、今日は洗濯しようかなっ


ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

とっとこちゃんが一番落ち着くんでしょうね。
中身はなくてぺったんこでも親友かな。
うちの薄情犬は綿を引っ張り出したら見向きもしませんが、ジョージくんは優しいな。

ブルーアイズの小ジョージくんかわいい(*^^*)
可愛いぃ~とっとこがやっぱり好きって♪
とっとこを抑えている、ジョージ君の姿可愛いぃ!(^0^)
ハッピーは、「これ!」って言うのがなくて、新しいのが良いみたい。
誰に似たんだろう!?(笑)
↓4WDのジョージ君、頼もしぃわ!!パワフルなんですね~
あ~これを見ると、私も山に登りたくなってきた♪
登れるかしら...(^^;)

どわぁ!!!!びっくりした(笑)
本物と一緒にゲージにいるように見えた(笑)
すっげー!よくやっつけないなぁと思っちゃいました!
焦った(笑)
ベビーフェイス♥
ジョージくんの小さいときもやっぱり萌え~~v-10
とっとこちゃんとおんなじ柄だから、やっぱり親近感?あるのかしら~i-237
大事に抱えて見上げてるおめめがまたかわゆす~v-344
とっとこさん いい味だしてるね~
姿からも耳からも:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ

やっぱ先輩は大事にしなきゃだね
パピーのジョージ君だぁ~かわいいv-344

とっとこさんとの大きさを比べると、ジョージ君の成長ぶりが
うかがえますね~

これからも仲良く!?ね
ウィンディはは さん
今朝もブルンブルン振り回してましたv-356
気が付くとカピカピのビチョビチョですv-404
穴あけて、綿を引っ張り出しておしまいのおもちゃも
多々あったのですがとっとこ耳をしゃぶりがメインなので
今でも健在なのかなぁv-355
ハッピー母さん
ジョージも新しいものにはすぐに食いつきますが
基本飽きるか、粉砕して終了するかのどちらかです。

高尾山なら誰でも登れると思いますよ♪
ロープウェイもありますし。
すっごい寒いかと思いきや、
登ってたら汗かくし、いい運動になりました。
いい季節だと激混みだろうし、
多少の寒さ覚悟だったら今の時期も良いかもしれません。
SEEDさん
そうなんです。
簡単なつくりなんですがリアルにできてるんです。
私が子供の頃、モルモットを飼ってたことがあり
懐かしくてついつい買っちゃったんです。

その時は犬を飼いその犬がこんなに愛用してくれるとは
思っていませんでしたv-355
echigoyalove さん
とっとこの大きさと比べると
ホントちいさかったなぁ~って思います。
でもこのとき既に2KGぐらいあったんですよ。
小さくてもビッグでしたv-356
コジみ さん
> とっとこさん いい味だしてるね~
> 姿からも耳からも:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)ブッ
>
> やっぱ先輩は大事にしなきゃだね
コジみ さん
そうそう、この写真見て気づいたんです。
とっとこの耳は丸かった。ってv-355
今じゃ引っ張られカミカミされ、原型をとどめていませんが
それでもしゃぶってます。
ママの味~♪なのかしら。
メイらぶさん
見かけはかわいいが本性はピラニアv-355

ジョージの購入を決める時に唯一チェックしたのが
指を口に近づけて噛みつくかどうかだったんです。
もちろん、噛まなかったので即決定だったんですけど
そんなチェックは全く意味がありませんでしたv-399

小さかった頃の写真を見ると
途方にくれていた日々を思い出します...

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

