ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




人生初の...



FROM iPHONE 1006 408
かんじばっかりでよめないなぁ


お気付きでしょうか

FROM iPHONE 1006 405


所用があり、浅草へ
お参りをして今年初めての運試し
そこで...


人生初、おみくじで『凶』を引きました


内容も散々

FROM iPHONE 1006 411

一番左下の「ついに貧乏になってしまうでしょう」って...

いまでも十分なんですけど


頼りの大黒柱も...

FROM iPHONE 1006 409
半吉ってなんじゃい

調べてみたら吉のひとつ下だそう。
まあまあですな

ついでに...
浅草寺では凶が出やすいという
都市伝説があるそうです。

なんの慰めにもなりませんが


FROM iPHONE 1006 399
ぼくをおいていくから
こういうことになるんですよっ


重いからどいてください


内容があまりにも...で、ついつい持って帰ってきて
しまいましたが今度、神社にいったら、結んでこようと思います


何はともあれ、人生初ということで
ここ数年、低いところで停滞気味の運気に
転機が訪れることを期待したいと思います


ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
関連記事

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

うーん・・・私も初めて見ました。
ここまで悪い悪いって言われたら笑ってしまいましょう!
「ついに貧乏に・・・」って!ついにって別に待ってたわけじゃないのに。(笑)
あ、ジョージくんの上目遣いなかなかのものです(*^^*)
後は上昇のみ~♪
凶って初めて見ましたですi-237
都市伝説を自ら実証されたのですねi-278i-234
ある意味すごいことかも・・・v-352
だって半吉も初めて見ましたもの~i-237
大丈夫!あとは昇るのみですv-363
今年は辰年!昇り竜ですi-236v-353
あららっ
大丈夫私も凶ひいたコトありますよ
貧乏になるとは書いてありませんでしたが・・・(^_^;)
こんな年こそいいコトありますって~


14日の土曜日 恐るべしv-355
はじめまして
浅草寺の凶は有名です(汗)
私は運良く?凶ではありませんでしたが
娘は4回ひいて4回とも凶で大泣きしたことがあります
それなのに懲りずに・・・
今年もまた凶ひいて来ました(汗)

おみくじは明治神宮をオススメします^^
これで今年の厄祓いですよ。
あとは、上昇するのみ。
今年はきっといいことあるんじゃないかな。
echigoyalove さん
半吉、私も初めて見ました。
よくよく内容を見てみたら、半分は凶と一緒でした。
今までに何回か浅草寺でおみくじをひいたことあるのに
こんなに否定的な内容だらけなのは初めてです。
ある意味新鮮v-352
なんて、余裕ぶってると痛い目にあうv-361v-363
気を引き締めて、とうとう貧乏にならないよう
頑張りますv-91
コジみ さん
珍しいって、凶のおみくじを結ばないで持って帰ったら
エライ一年になったっていうネットの書き込みを発見v-12
早く結びに行かなければっv-356
ルークママさん
コメントありがとうございます。
ルークくんのブログ、いつも拝見させていただいていますv-286

浅草寺はやっぱり凶が多く入ってるんですかね?
もし今年が本当にアンラッキーな一年だったら
もう2度と浅草寺でおみくじを引くことはないだろうなぁ~
なんて、楽観的すぎますよねv-356

明治神宮、駅から遠いから学生の時以来行ってないなぁ~
ちょっとでも良くないことがあったら
引き直しに行きたいと思いますv-63
HANAmamaさん
実は旦那さんが今年本厄v-356
負に負をぶつけて厄払いになったv-363
と思うようにしますv-355
ウィンディはは さん
やっぱり凶はなかなかお目にかからないv-356
こないだの友達の挙式のイベントで
引いたおみくじは大吉だったんですけどねv-355
今が凶でこれから...v-282
期待しすぎて油断しないよう気をつけますv-426

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

