ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


世田谷ボロ市に行ってみた。

IMG_2105.jpg


観光バスも来るほど賑わうと聞いていましたが...


IMG_2113_20120115211633.jpg


ハンパない人ごみ


IMG_2088.jpg
エケコ~

ジョージくん、万引きしちゃダメですよっ



IMG_2086.jpg

ボロ市らしい品物ですねぇ



IMG_2094.jpg

奥さん、似合いそうですよっ


IMG_2098.jpg

あまりにもすごい人ごみプラスお荷物ジョージのおかげで
買い物どころじゃありません

あえなく退散

それでも往復7キロ以上は歩いたから
夜の散歩は勘弁してね


ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

すごい人出なんですね。
ジョージ君もちょっと困り顔かな?
面白そうなものいっぱいありそうですけど。

ジョージ君が着てる服、デザインかわいい!!
大賑わい=^_^=
すごい人ですねv-356
最初の写真ジョージくんの舌がぺろって出ててかわいい~v-10
それにお洋服も気になる~i-237

ジョージくん抱っこしてじゃさすがに買物は大変ですよねv-356
うちもえちごや抱っこしてはとてもじゃないけど、手がしびれてできません(笑)
HANA-mamaさん
こんなにすごい人だとは思ってませんでした。
足下に何かある〜と思ったら脱げちゃった子供の靴だったり。
今日もやってるとのことで
平日だったら人出も少なくたのしめるのかもしれません。
echogoyaloveさん
ジョージだっこは5分が限界!
しかも足の泥とか、あそこの雫とかで服が汚れる!!
洋服、リュックバージョンもあるんですけど
サイズが超小さくてしょってるリュックも小さいんです。
しかも白だから汚れるの何の。
でも、面白いデザインですよね。

HANA-mamaさん
旅行会社のツアーの人もいましたが
こんなんじゃ、何にもみれないですよね。
気の毒に思いました。

服、もちろんセール品!!
さすがセール品で、何度か洗ったら
プリントのところにヒビが入っちゃいましたv-356
おはようございます!
昨日は雪、ジョージ君は元気に遊んでたんですね!
させが、ワイルド☆ジョージぃ〜(⌒▽⌒)b

ボロ市いらしてたんですね!ニアミス!!残念!
日曜はほんとに物凄い人の数でしたっ(^^;;
平日だとおっしゃるとおり、歩けないほどではありません。
ボロ市通りに入ってわりとすぐのあたりのオリジン弁当の前に
ジャック♂ちゃんが看板犬を勤めるハンドメイドの首輪やさんがあったんですが、行かれましたか?
たぶん、12月も出店されると思いますよ♪
小物もあり豊富でオモチャも安いし、
お店の方々はとっても気さくでつい長居しちゃいます。
チロなんかちゃっかり裏に行って一緒におさまってたり、、(笑
懲りずにまたいらしてくださいな。( ´ ▽ ` )ノ

ジョージ君シャツ、似合ってます〜♪───O(≧∇≦)O────♪
やすえっち さん
> こんにちは♪
> ボロ市、オリジン弁当付近に出店されてたのは知ってたのですが
> あまりにも混み過ぎ出て行き着かなかったんですv-356
> ビッグジョージを担いで歩くのには限界がv-404
> でも、路地裏で看板犬のジャックちゃんとブルテリアちゃんには会いましたよ★
>
> 寒かろう雪かろうチロちゃんはもちろん外に出たがらない?!
> ナツちゃんはどうですか??
>
> シャツはジョーカーのワゴンセール品ですv-340

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

