ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


中松さんのお膝元~

なんですって

FROM iPHONE 1006 426

近所にドクター中松博物館
      兼賃貸マンション
      兼中松さんの恐らく自宅があります

その角に設置されているこの看板、
普通の交通標識と同じ素材で作ってあります。

さすがドクター中松

博物館は入る勇気ないし、
中松さんをお見かけしたこともありません。

FROM iPHONE 1006 516

門はなつかしのフロッピーディスク型

ジャンピングシューズはお散歩に便利そうだよね

確かすんごい高いんですよね、、、
一度貸してもらいたいなっ


ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

ドクター中松。一時期よくテレビ出てましたけど、博物館まであるんですね。
標識といい、門といい、やっぱりユニークな方。

ジャンピングシューズはいてお散歩したら、ジョージ君まで、ぴょんぴょんしそうな感じがします。
実際はいてみたらどんな感じなんでしょうね?
アベニューにスクエアって中松さんすごっ!
おもしろい方だとは思っていましたが、徹底してますね。
犬グッズも発明してるのかな。
ドクター中松さんって
やっぱりそんなにかせいでいらっしゃるのですね~(@_@;)
標識もおもしろいですね~^m^
発想がやっぱり豊かだわv-218

ジョージくんの偵察する後姿が凛々しいわv-10
ジョージ君の後ろ姿が、可愛いです。
「ふむ、ふむ。と、まるで見ているようですね」(^^;)
近くに有名人の建物があるって、さすが都会ですね~
神戸なんて....あっ、芦屋の方に行ったらあるのかも(笑)
ドクター中松さんって、儲けてらっしゃるんですね!!
↓夜の、お散歩に良いですね~
私も探してみようかな。。。
HANA-mamaさん
今でも都知事選は毎回立候補されてるんですv-405
でも、テレビでお見かけすることはほとんどないですよね。

Jジューズ、なんか跳び箱の踏切台みたいな作りですよね。
ジョージをふんずけちゃうかなv-355
ウィンディははさん
実はこの看板の上にもう一つ看板がついてまして
そこには「ドクター中松通り」と書いてあるんです。
そしててっぺんにはパトカーの上についてる
クルクル回るライトの黄色いやつが夜になるとクルクル〜
犬グッズ、頼めば作ってくれるかな。
壊れないおもちゃ希望!!
echogoyaloveさん
あの灯油を移すときに使うやつとかもドクターの発明品
なんですよね〜今でも使われてるからなぁ〜
4階建てのビルみたいになってて最上階は全部ガラス張りで
ブラインドがおりてないと見えるんですけどそりゃあすごい感じです。
ジョージはすでにマーク済v-286v-355
ハッピー母さん
芦屋も有名ですよねv-352

私も元々こちらの人間じゃありませんので
ファンタスティックなことが起きるごとに
驚いていないふりをすることが精一杯ですv-355

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

