ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




ジョージくんのおやつ

そりゃ~ないでしょっ
ドーナツのおもちゃでしょ


FROM iPHONE 1006 528

はいはい

こちらがジョージくんへの
ご褒美おやつ

FROM iPHONE 1006 529

コストコで買ったチーズ風味のボーロです

かなり大量で、買うときはシケないかと迷いましたが
ジョージくん、もう少しで完食です

これで確か600円くらい。

ジャーキーと違い、人間の手が汚れず、
1センチくらいの大きさですが食べるとちっちゃくなるので
カロリーをあまり気にせずあげられます


また買ってくるからねっ

FROM iPHONE 1006 522

よろしくおねがいしますっ


ランキングに参加しています
ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。
関連記事


Comments

いかずとしても コストコ情報ゲットΣd(ゝ∀・)

犬が喜ぶチーズ味なんだぁしかもオリゴ糖入り
ご褒美おやつはどんな時にもらえるのかしらぁ~

まっi-201まさかジョージ君
ドラゴンに飲み込まれてるのでは? 
いけますか?チーズボーロ?
いつも悩んじゃうんですよ。デカイし・・。
今度ゲットンしまーす!
コジみ さん
北海道のコストコ、行かれますかv-361
我が家は車がない。
レンタカーを借りたときに行ってます。
なんだかんだ片道1時間はかかるんですけどね、
一度行くとやみつきですv-355
でも、北海道の方はみんな車持ってるだろうから
コストコも激混みだろうなぁ~v-355

そうそう、このドラゴン(ぼうしつきのブランケット)もコストコ1000円弱ですv-355
完全に毒されてますわねv-37
ティブロン さん
うちは普段、ジャーキーとか、
おいしいおやつをあげてないんでv-313
大好きですよ~v-352
小分けのビンに入れてテーブルの上においてあります。
お散歩のときとか、そのままポケットに入れて持って行っちゃったりしてますv-355
かなり長持ち、良く飽きないなぁ~と思いますがv-388
ドーナツ本物だったら喜ぶだろうねぇ・・・。
ボーロたくさん入ってていいですね。チーズ味はワンコみんな大好きですから。
コストコかぁ。近くて遠いコストコ。
うちの周辺だと幕張か三郷なんですが、どっちも渋滞こわくて未だに行けてません(^_^;)ペット用品も充実してるんですか?
チーズ味♥
おいしそ~v-10
しかもオリゴ糖入りv-352
カロリー気にしないであげれるのはいいですよね~
チーズの匂いに食いつきめっちゃよさそう^m^
いいな~コストコ☆
うちの近くにはない~(T_T)
ビッグサイズってところがいいですよね~i-236i-234
ウィンディはは さん
ドーナツ、本物だったら
一気に飲み込むでしょうねv-356

コストコ、うちは車がないのでレンタカーを借りたついでにいつも行ってます。
それでも片道1時間はくだらないんです。
しかも、駐車場も激混みなことも。
それでも1回行くと病みつきになっちゃいました。
ペット用品も結構そろってるかな~ガムもありました。
でも、ある時とない時があったり、
大量ですから、失敗したら残りがもったいないといった難点があります...。
機会があったら是非行ってみてください!
楽しめると思いますよ。
echigoyalove さん
うちからも決して近くないんですv-356
年会費もかかるし、どうかと思っていたのですが
一度行ったらはまりました。
単価が高い(大量なため)ので、初めて行ったときは抵抗があったのですが
後から、あれもこれも買っておけばよかった~って思う感じです。
このボーロもそうでしたv-355
ワインもおいしいのが安いし、
ピザとか、ベーグルとかも手作りな感じでおいしく、
皆さん大量に買い、冷凍するそうです。
うちもこないだやっと食べ物に手を出してみたのですが大満足でした。
機会があったら是非v-343

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

