ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




最近のお散歩コース♪

寒さが増す今日この頃。

ドッグランに行くのは少々酷なので
お散歩公園を変更

IMG_2195.jpg
おはようございます


ここは目黒区立碑文谷公園

住宅街のど真ん中なんですが、なんとお馬さん(ポニー)がたくさん居るんです

IMG_2207.jpg

お池を覗くと...


IMG_2223.jpg

大きな鯉を発見

ジョージくん落ちるなよっ


そしてお散歩のメインは...

IMG_2248.jpg

ウサギさんとごあいさつ


興奮度マックスですっ

IMG_2241.jpg

ワンっと吠えたので
撤収です

実はこの檻の中にミックスのワンコが3頭いるんです。
ウサギ、モルモットと共存してるんです。

平日は子供が少ないので挨拶に来てくれるのですが
この日は日曜日でお仕事中のため来てくれませんでした。

働くワンコ、おりこうさんです


ランキングに参加しています
ぽちっとよろしくおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます。



関連記事

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

すごい公園☆
ポニーもいるんですかi-282
ジョージくんお馬さんに吠えますか?
うちのえちごやお馬さんみると、すっごい勢いで吠えるんですi-229
たぶん遊びたいからだと思うんですが、うっさくて仕方ないんですよ~(泣)
いろんな探検できて楽しそうなジョージくんv-353
はやく暖かくなってほしいですよね~
echigoyalove さん
ガマンができなくなると吠えちゃいますv-355
前に馬のショーを見たことがあったのですが
馬が二本足で立ったときは、すごいおののいてましたv-356
この公園の近くにくると、もうリードを引っ張っちゃってすごいんです。
鼻が利かないジョージくんでもさくの向こうに馬がいれば解る、さすが犬v-363v-313
それにしてもこの公園、馬舎があるのに全く匂わないんです。
すごい徹底してるんだろうなぁv-356
おぉぉ~ 動物祭りですねっ
お散歩コースが変わると気分もi-184かしらぁ~♪

そんな近くにうさちゃんが居たら そりゃぁ~もう v-355
写真が撮れたってコトは ヨシって事で(笑)
異種の動物がいるとテンション上がりますよねー!
特に小動物は火がついちゃいますね。危険危険。(笑)

2番目の写真、キラキラ~
ジョージくんのお顔までキラキラ~
後付けのキラキラかしらって思っちゃいましたよ(^.^)
コジみ さん
うさちゃんの方が慣れてるようで
様子を見にジョージの方にチョコチョコ寄って来ましたv-343
うさちゃんがジョージを見てる写真が撮りたかったんですけど
シャッターチャンスを逃しましたわv-356
ウィンディはは さん
池を眺めてるとエサをもらえると思って鴨がよってくるんです。
そのときに立つ波がキラキラっv-352
とてもキレイでした。
池の水は残念ながら汚いですが...v-356

ウサギも馬も、どうしてもご挨拶がしたい様です。
ガマンができなくなっちゃうとついワン!と吠えちゃいます。

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

