ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


続・首輪。

FROM iPHONE 1006 545

2代目はすっかり延びてしまい...

3代目はリードを繋ぐ金具の前後の縫い目が切れて
修理して使ってました

ポーターの首輪を壊すほどなので
首輪は消耗品と考えるしかないかなと思っていた矢先、
現在のHAFFMANの首輪に出会いました

ドッグランで使ってるワンが多かったので
以前から気になっていたのですが
お店で探してもみつからず、ようやくネットで発見

まずはお試しということでお手ごろ価格の
復刻版クラシックを使ってみたのですがGOODです


FROM iPHONE 1006 547


首周りを測って注文するオーダーメイドです。

何が良いって、引っ張られたときにガツンとくるショックが均等に伝わるため
犬の首にもやさしい。
そして、とっても丈夫です

散歩中、リードを持つ手が引っ張られることにより締め付けられて
大変だったんですけど、
今では引っ張られたときにリードでショックも与えやすくなり、
散歩がとってもしやすくなりました。

当分壊れそうもないけど
次は名前入れてもらおうねっ


ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

オーダーメイド☆
きちんと首回り図ってだから、しっくりくるんでしょうね~i-237
すごくジョージくん似合ってる~☆
うちもひっぱる力が強いので、リードでうまくショック与えられたらな~と思ってたとこです!
あとで見てみよう♪♪
↓ジョージくんもやっぱり噛み噛みしてたんですねv-356
うちも今でこそ落ち着きましたが、いろんなとこ削られてま~すi-229
ジャック・ジョージさんこんにちは!!

ぽんたも引きが強いので、首輪はとっても気を使います…。
カチッとするタイプは、パンっととれてしまう気がして、怖いのです…。
噛み壊してしまうこともありました…。
なので、今はハーフチョーカーを使用しています。
ご紹介のHPに行ってみました、種類も豊富だし、イイですね…。
もう、噛み壊す事もないだろうし…、
今度、挑戦してみようかな…。

ジョージくん、お似合いですね❤
ジョージ君、4代目のリードなんですね~
しかも消耗品となって、使い切ってるんですね。
頼もしぃ♪
ハッピーは首が締められて苦しそうなので、ハーネスに
しています。
↓パピーの頃の写真、可愛いですね(^^)
初代の首輪も小さくて可愛いですね。。
echigoyalove さん
最近は少々頑固にもなってきた様で
歩かないのをリードで引っ張るとスポッと首輪が抜けちゃうんです。
HAFFMANの首輪はピッタリでつけるようにできているので
首輪が抜けずに安心です。
次回首輪を買う機会があったら是非おすすめですよ。
復刻版はお買い得です★
muuさん
2代目の皮の首輪が伸びてしまった時に
色々な人に聞いて、ハーフチョーカーも考えたんですが
ドッグランでとっ捕まえるときちょっと不便かなと思い、
布製にしました(首輪を捕まえた後犬が回転して指を怪我しそうになるんですよv-406)。
HAFFMANでもハーフチョーカーありますね~
ただ、ハーフチョーカーはお高いのが多いかしら?
カチッとするところはHAFFMANでは金属のものを選びました。
デザインもシンプルでかわいいですよね。
機会があったら試してみてください!
ハッピー母さん
ハーネスは、外れる心配もなくて良いですよね。
ジョージも一度買ってみたことがあるのですが
サイズと形がしっくりこなくて断念しちゃいましたv-355
水に入ったり、ドッグランで擦ったりして痛んでしまうので
丈夫じゃないとすぐにへたってしまいます。
暴れん坊はこまりますv-388

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

