ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


先住犬、ルーカス。


ジョージが我が家に来る前からいた
先住犬、ルーカス(From IKEA)


パピーの頃の微笑ましい一枚

20052010246.jpg

最近、ジョージが
ルーカスを著しくもてあそんで困っています


あんなことしたり、、、

FROM iPHONE 1006 538
チュッチュッ


こんなことしたり、、、

FROM iPHONE 1006 542

18禁にしないためにここまでにしときます


もう、散歩に行く前にレーザーラモン
散歩から帰ってきてもレーザーラモン


やっぱり、ルーカスとは
さよならしなきゃいけない運命にあるんでしょうか

FROM iPHONE 1006 540

どうしてですか


思春期に~少年から大人に変わる~♪


カ~ン

鐘ひとつ


ジョージも人間年齢20歳くらい。

早いものですわっ

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

悩みわかりますぅ><
これまたルーカス君が丁度いい大きさですものね~(笑)
うちも油断してるとクッションにレーザーラモンしてます^^;
始めて見た時はショックでしたv-12
いつまでもかわいいえちごやでいてほしかったi-238って思ったりなんかして・・・
去勢してもやっぱり本能なのでやっちゃってます(笑)
でも腰が悪くなるといけないので、クッション取り上げちゃいますけどねv-411
初めましてこんばんんわ!
パピヨンの耳みたいに素敵なしっぽですね♪

うちのゼロもぬいぐるみとよく格闘してます☆
もしかしたら飼い主に見せつけてるんですかね?^^;
ジョージ君が部屋の中で暴れてるってこういうことだったのね!
フォーーーッ!! って大人~(^.^)
よそでするより、おうちにお相手がいた方がいいじゃないですか!
なーんて、毎日見てるのはさすがに・・・?
うちはレイザーラモンはめったにしないなぁ。
きんいろの玉がないからなのかな。
それにしてもレイザーラモンなつかしい>^_^<
ジョージくんとルーカスくんとの絆が伝わってきますー(笑)

我が家はよく肩肘ついて、くつろいでる所にやってきますが
最近外にあんまり出れないので、ある意味いい運動になってるかもーv-356
ルーカスくんのような相棒ちゃんいるといいのかな!?考えてみます!
今スマホで見てるからなんとも画像が見れない?
のですが・・・
レ・・・ラモン(笑)
激しいヤツですね〜

ウチではよく登場しているリラックマが
それに該当するわ
コジはしがみついてるだけですが
ポン太の超高速ラモンにはビックリ仰天です
ジョージ君のはどんなかな〜(笑)
早く戻ってPC確認しなくっちゃ(^ー^)ノ
Zennie さん
コメントありがとうございますv-352
ジョージのしっぽは白い部分を残そうとしたのか中途半端な長さですv-355
にょきにょき毛も伸びちゃって、歯ブラシみたいv-313

ゼロくんハッスルしてるんですねv-91
ジョージは付いてるんで本気モードになっちゃうんです。
怒ればやめるので罪悪感はあるようですv-356
ウィンディはは さん
はっきり言って小中学生の教育には良くない、、、ほどですv-313
でも、レーザーラモンが許されるんだからアリかなぁ~v-355
わたくし、男性の気持ちはわかりませんv-286ので
どうして良いのやら...。
よそでしたら事件になっちゃうからね~(実は、前科犬だったりもするv-313)。
メイらぶ さん
噛み付く、振り回す程度だったら良いんですけどね(汗)。
よっぽどルーカスが好きみたいですv-356
ただ、相手が大きいと、「投げて~」とか、「引っ張って~」とか、
持ってこれないので勝手に格闘しててくれるので良いです。
ストーブの前で遊ばれるのだけは気をつけてますv-388
コジみ さん
ポン太くん、超高速なんですか~v-405
目にも留まらぬ速さv-355ざすがだぜぃv-91
ルーカスは隠してたはずなんですけどね~
いつの間にか出てきちゃって、
もー寝てもさめてもルーカスとチョメチョメv-358
動画公開は無理ですわv-355
echigoyalove さん
やっぱり取り上げちゃったほうが良いんですかね~
一度隠しておいたんですけど部屋の片づけをしたら、
しまう所がなくなっちゃってこのざまですv-355
ルーカスとさよならしようかと何度も思ったのですが
ジョージを飼う前に犬を飼えない代わりにしていたので
なかなか捨てがたいv-356
(^^;;ハハハ…まぁ、うちのもやってますから。(笑
チロだけですが、初めて目撃した時はショックでした。f^_^;)

時間帯と場所を決めて、専用クッションを渡してさせてますよ〜
私たちが晩ご飯の時にケージの中でだけと決めています。
でないと、ナツにやって返り討ちに合うので。(爆
ナツ強し。

男女関係ないみたいですね、本能だから仕方ないか〜と
最近は半ばあきらめましたが、ドッグランとかで始まっちゃうと少し焦りますよね。(≧∇≦)
耐えろ、ルーカス!i-229
やすえっち さん
やって、解消されるならやらせとこうと思うんですけどね、
クセになる(もう手遅れv-356)とか、腰に悪いとか。
ルーカスのことを完全に生体扱いしてるところがなんともいえませんv-356
無抵抗だからって...v-406

でも、結構エネルギーをつかうっぽいから
もしやらせておいて問題ないなら万々歳v-433

チロちゃんにも先住犬の意地があるんでしょうねv-286
がんばれチロちゃん、応援してるぞーv-91

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

