ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


久しぶり♪

午前中にドッグランに行ってみたら...

FROM iPHONE 1006 578

チロちゃんwithジョージ


FROM iPHONE 1006 574

ナツちゃん


おそらく半年振りくらいにお会いしました

ちっちゃくて、つるつるしてて、かわいかった~


チロちゃんがお姉さんでナツちゃんが妹さん♪
2頭飼い、やっぱりあこがれちゃいますっ

ドッグラン、行ってよかったね


ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

( ´ ▽ ` )ノただいま〜♪ って、
ブログUPはやっ!(≧∇≦)

今日はどうもありがとうございました!
日曜だったのでランには入らない予定でしたが
ジョージ君がいたから入っちゃいました☆
ほんとにお久しぶりでしたね。

チロナツとも久しぶりだったのに、たわむれてくれて良かったです♪
帰りも一緒で とても新鮮でした。

チロナツは、帰宅早々、爆睡してます。(笑
ナツちゃんを見つめてる〜(^.^)
ジョージくんたっぷり遊んできたかな?
屋外で見るとジョージくんの毛艶の良さがわかりますね。
やすえっち さん
こちらこそ今日はどうもありがとうございましたv-352
出かける予定があったので速攻ブログアップしちゃいましたv-355
ジョージも私が帰ってくるまで爆睡でしたよv-286

また、お会いできる日を楽しみにしていますv-354
Re: タイトルなし
毛は結構パッサパサですよv-355
ウィンディくんはねこっけ見たいな感じかな~v-361
ジョージの毛は普通のブラシじゃ1本も引っかからないような
厄介な毛質ですv-356

久しぶりにドッグランでジャックに会えたうえに
抱っこまでさせてもらっちゃって
ルンルンな一日でした♪
ドッグランだぁ!
お友達にも会えて、ジョージくんうれしかったでしょうね~♪
チロちゃんと一緒に何を見つめてるのかな?

↓おみくじまた同じのだったんですかーーi-282
ある意味すごいことですよーー!!
今年は何かすごいことが起こるかもですよ~^m^
ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

チロちゃん、つるつるの感じお写真でもわかりますぅ。
なでなでしたいっ!!

ちっちゃくて、つるつるも、
多頭飼いも、ホント憧れますよね~!!
多頭飼い・・・黒ポメいかがっスか~(笑)

ドッグランで仲良く遊べるんですね
あたしもジャックに囲まれたいわぁ~

うちのも吠えなくなったら沢山友達作るぞぉ~
ドッグランでお友達とも会えてよかったですね~♪
天気も良さそうで、ドッグラン日和って感じで
楽しそうv-411
うちは普段なかなかジャックに会えないので、テレビで
ジャックが出たり、街で見かけるとやたらと大騒ぎしてます!


echigoyalove さん
小型犬専用エリアのおもちゃを見つめてるんですv-388
ジョージ(ジャックv-313)が入れる中大型犬エリアは、大型犬がおもちゃを誤飲して
開腹手術になるケースがあったため、おもちゃ禁止で、テニスボールのみなんですv-356
ジョージは他犬のおもちゃくわえたらゼ~ッタイに捕まらないので
そのほうが都合が良いんですけどねv-354
おみくじ、そうなんですv-399
ある意味キセキ~v-355
muuさん
スムースの毛質とは、同じ犬種とは思えないくらい
違いますよね~
ジョージの毛はどうやってもパサパサですv-355
いくら毛抜き?しても死毛がなくならない~
やっぱりぽんたくんみたいにプロにやってもらわないとだめね。
コジみ さん
ジョージは男の中の男v-313なので
ガウガウやりあったり、ハスキーの男の子にキバを剥いて襲いかかったりするんですが、
どうやら、ケガをさせるような噛み方はしないようです。

ジョージ自身は、怪我したこと、病院送りにされたこともアリアリです。

時間帯をあわせて、飼い主が顔見知りになり
ちょっと激しく遊んだ次にお会いしたときは、怪我してませんでした??と声をかけてみたり、
ある意味近所付き合い~
正直住んでる場所が場所なので...
すんごい過保護な飼い主もいるんですよ。
だったらつれてくるな~ってv-355

ドッグラン、タダだから苦労も多い~v-356
メイらぶさん
我が家の地区は、人口密度も犬密度もすっごい高いと思うんですけど
犬の散歩ですれ違うと飼い主同士があいさつする習慣があり、
なんか意外。でも、とってもいいなぁって思ってます。
みなさんそうなのかな。
ジャックの飼い主はみんなジャックが大好き。
うちにもジャックいるんですよ~と、声をかけられたり、
私もジャックを見るといつのまにか、うちにもいるんですよ~って
ついつい声をかけちゃうようになってましたv-356

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

