ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




ささみのおやつ、作ってみたよ★

毎度お世話になってるえちごやくんのブログで
教えてもらったささみのおやつを作って見ました


FROM iPHONE 1006 588

100g58円(お買い得?!)国産鳥ささみ280円分です。
結構ちっちゃくなりましたがそれでも大量

280円で無添加国産鳥ササミのおやつがこんなにお手軽にできるなんて


FROM iPHONE 1006 597

指まで食らうおいしさです

こんなにちっちゃくしちゃいましたが
ちゃんとポリポリ噛んで食べてますよ

えちごやくん、ありがとね


ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

関連記事

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

こちらこそ~♪♪
ブログご紹介いただいてありがとうございます~i-237i-178
それにしても、私が作った大きさてきとーのよりぜんぜん上手でおいしそ~v-353
めちゃめちゃ売り物みたいになってますねi-237i-234
それになによりジョージくんが気に入ってくれてなによりですぅv-411
やっぱり材料が自分で選べるのは嬉しいですよね~♪
おいしそうだし、安心だし手作りささみGOOD!
echigoyaさんの記事も拝見したのですが、お酒のつまみにもされたとか!
う~ん、私も休みの日に作ってみようっと(^.^)
オーブンの温度・時間はテキトーでいいんですか?
こんにちはー(^^)
皆さん素晴らしい・・・
すごすぎですー!!!
羨ましいー!!!
仕事を言い訳に超手抜きな私としては
皆さんの手作りいっぱいが羨ましい限りですー
手作り飯にチャレンジしようと考えた時もありましたが
見事に消え去りました
このレシピ、皆よく流通してますよね。私も以前作りましたョ。。
お手頃でお得感ありますよね(^^)
ジョージ君、うまうまのおやつに嬉しそう♪
↓おされ~~~代官山のドッグショップにランですか!!
しかもウッドチップのランなんて、私も初めてです。。。
ん~近くなら絶対行くんだけどなぁ!!
2歳のお誕生日だったのですね♪
おめでとう~ジョージ君(^0^)赤のお洋服も、とても
似合って可愛い♪
echogoyaloveさん
みなさんから好評ですよv-426
こんなに小さくなるとは思ってなくてちょっと細かくしすぎましたv-356
あまりにも大量になっちゃったんで長持ちするように
完全にパリンパリンにしちゃったので私は食べれませんv-355
鶏肉をゆでてあげたことはあったんですけど
何しろめんどくさがりなので毎回茹でて〜ってことができなくてv-388
なくなったらまた作りたいと思いますv-411
また、簡単なのがあったらv-313教えてくださいv-286v-352
ウィンディははさん
うちでは、茹でて細かくしたあと、紙の上に広げて一晩、
水分を飛ばし、トースターで転がしながら焼いてみました。
ささみがパチパチいいはじめたらOKv-426
ただ、ここまですると、人間は固くて食べられないかもしれません。
お子さんと一緒に楽しく作れると思いますよ。
鳥のささみは臭くないし、カロリーも低くてあげすぎても大丈夫?!
ジョージは完成までにだいぶつまみ食いしちゃいましたv-356
是非お試しくださいませv-352
SEEDさん
人間のご飯はまともに作らないのに
こういうことになるとはまっちゃうんですv-313
ジョージがすっごい喜んでくれるから作りがいがありますv-398

私の住んでるところは土地柄、超愛犬家が多いのですが
主食は、ドッグフードのみにするのが一番長生きするともっぱらの評判です。
高級なフードなのかもしれませんがねv-356
私も、こうやってお遊びでおやつを作ったり、
ご飯に野菜をトッピングするくらいしかしていませんよv-286
ハッピー母さん
ありがとうございますv-354
赤い洋服、一張羅なんですけど
ドッグランでほかの子のおもちゃを奪って大暴れしてるところを
洋服をつかんで取っ捕まえたら穴があいちゃいましたv-406
ムキムキv-91スポーツインストラクターっぽくって気に入ってたのにぃv-356
ササミレシピ頂き〜
手作り系って安心できていいんだけど
面倒でねぇ…
いっちょやってみますか〜(^^)
ばっちり日持ちもしそうですね
コジみ さん
初めの一回は楽しいけどね~
やっぱ面倒になってもう2度とやらなくなったりしてv-313

売ってるおやつは、人間の手が汚れるのが多いと思うんですけど
これは手が汚れないからイイですよ~って
ボーロに続き、どんだけ手が汚れるのがイヤなんだぃv-356っていう感じですが...v-388

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

