ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




里親気分♪



我が家に新しい家族が加わりました

FROM iPHONE 1006 616

良かったらどうぞ、ということで頂いたのですが
こちらのブルテリアちゃん、ヴィンテージ品だとのこと


ネットで調べてみたら、
ホントだめんたまが飛び出そうな値段で売られていました


1980年代製とのことで約30年間、いろんな景色を見て
行き着いたのが我が家


狭いですけどしばらくはゆっくりしていってね


FROM iPHONE 1006 617
せまいいえですが、なかよくしていきましょう


ジョージと同じくらいの大きさだ~
なんて言って頂いてきたものの、ジョージの方が全然デカかった

嗚呼ショック


ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
関連記事

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

いいですねぇ。ブルテリアちゃん。
でも、ジョージ君、ちょっと困った顔?
どう扱っていいのか、悩んでるのかな?
年代物のようなので、大事にしてあげてね。
ジョージくんの~
影武者みたいブルテリアちゃんi-237
ヴィンテージものは味がありますね~(=^・^=)
ジョージくんは長男になるのかな~^m^
光るブルテリアちゃんをどんな風に思ってるんでしょうね~i-237
かっこいい!アメリカ~ンなワンちゃんですね。
ジョージくんの相棒に!?
ジョージ、ルーカス、次の名前はなんだろう。(笑)

めんたま飛び出るお宝が舞込んでくるなんて、やぱり「ついに貧乏になるでしょう」のお告げははずれですね~。
ジャック・ジョージさんこんにちは!!

よっ、夢の多頭飼いっ!!
かっちょええ相棒ちゃん、ジョージくんいいなぁ~❤
いいかんじですっ。

めんたま飛び出るぅ?
やっぱ、あとは上がるだけだぁ~i-184i-184i-184

ジョージくんのお耳の飾り毛を見ては、ナチュラルぽんたを思い出します。
やっぱりお毛毛はナチュラルがいいかな…。
そんな高価なヴィンテージ物をくれるとは・・・
お宝お宝~

それにお顔が光ってますね!!e-267

大きさもジョージ君がチョとだけかがんでくれたら
いい感じになるぜ (かがむって言うかな? byどさんこ)
HANAmamaさん
初めはものすごい勢いでにおいを嗅いでたんですけど、
途中で、これは自分のおもちゃじゃないと勘ぐったようです。
今ではまるで見えないのかと思うくらいの扱いですv-355
たぶんゲージに入れといわれ、怒られてると勘違い??
普段は頭を突っ込んでしっこをするだけのゲージなんです[v-356
echigoyalove さん
もし、ヴィンテージ品だと知らなかったら
ブルテリアちゃんの鼻の頭をキュッキュッと
黒マジックで塗っちゃってたかもしれませんv-286
初めは、ブルテリアちゃんのあそこのにおいまで
しっかりチェックしてましたが
無臭だと首をかしげてましたよv-313
ウィンディはは さん
ルーカスはジョージありきのルーカス?だったので
ブルテリアちゃんは、クルーニーにしようかしらv-313

お告げが外れた~v-352
そうですね!

先日、自転車に乗っていたら降ってきた鳥の糞が、私の腕とわき腹をすり抜けて
靴の先をかすめたんですv-352
靴は少々汚れましたが頭の上とか、服に付かなかっただけラッキー。

なんか神妙になる出来事が起こる一年になりそうな予感?!
muuさん
最近は目の上の毛も伸びてきて
しかも白い毛が混じってて急におじいさんになったみたいですv-355
たまにトンちゃん(村山元首相)って呼んでます。
耳毛は昔は寝てる隙にカットしてたんですけど最近はめんどうでv-356
ぽんたくんも春にはナチュラルぽんたんにもとどおり♪
その頃ジョージが丸刈りになる予定ですv-313
コジみ さん
お付き合いで購入されたそうなんですけど
引き取り手が誰もいなかった、、、私、まさに里親ですv-286
場所取るしねv-356

ジョージもこの時はえさでつってるので姿勢が良いですが
普段は超猫背のなで肩v-355犬なのにv-403
頭が大きくて重いんだってv-313

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

