ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




代々木公園に行ってみた。その1


最近の週末は結構な距離を歩く習慣ができつつあるジョージ家

とうとう代々木公園に歩いて行く決意をいたしました


IMG_2053.jpg

直線で片道5キロちょっと。
車の通りが少ない道を選んで行くので6キロ弱くらいは歩く事になります


IMG_2061.jpg



到着後、ドッグラン利用の登録に行くと...

IMG_2734.jpg

こんにちは~


今までお会いしたワンコの中で一番大きい!
マックス君、3歳だそうです


IMG_2738.jpg

体重は90キロもあるそうです

そんなマックス君にも全く物怖じしないジョージ。
毎度の事です


IMG_2064.jpg

早くなかにいれてくださいよっ


次回、いよいよドッグランに投入です


ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます




関連記事

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

でかっ!!
90キロー!? そんなデカわんこ会ったことないです(((^^;)
ジョージくんも大きさ関係なくわんこ好きなんですね。
ジャックってほんと物怖じしないというか、危機意識低いというかチビのくせに勇敢(?)ですよね。
ドッグランの中でもいろんなワンコと遊べたのかなー。
次回楽しみにしてます(^-^)
物怖じしないのはジャック気質なんでしょうかね~
うちのゼロも近所でかわれている ヤギさんに
からんでからんで大変です(^_^;)
ドックランの記事楽しみにしてます!
うわぁぁぁ(@_@;)
きゅ・90キロ~i-282
ジョージくんがあかごに見えちゃいますもの~>m<
大きいわんワンちゃんにも物怖じしないジョージくんかっちょえぇ~♥
早くドッグランに入りたくてうずうずのジョージくん★続きが楽しみだわ~♪
で、でかっ!90キロ?私は今まで会ったことの無い、
サイズですね~それにも堂々としているジョージ君、
頼もしいね(^^)
代々木公園まで歩いて行けるんですか~
でも、5キロ。良い運動ですね。(^^;)
投入の様子を、次回楽しみにしています~
おはようございます。
片道6キロ弱のお散歩ですか?v-11
いや~ 結構な運動になりますね!!
マックスくん。でっかいですね~
90キロ・・・? ジョージくんが、ミニチュアに見えますもん。
ウィンディはは さん
おててがライオンみたいでした。

グレートデンや、ウルフハウンドは体高が高く足長で、細身ですので
マックスくんの方が全然大きく感じました。
ジョージ10頭分です...
写真を見てるとジョージの手がおもちゃみたく見えてしまいますv-355
Zennie さん
ゼロくんも獣好きなんですね♪
ジョージも鼻が利かないはずなのに、
馬やウサギの近くに行ったら大興奮の二足歩行になりますv-355

何かあったら...とヒヤヒヤすることも多々ありますが
基本大型犬は良くしつけられてますので
私自身もだいぶ慣れてきましたv-356
echigoyalove さん
ほんと、ジョージごときでデカイなんて言ってられないなぁと思いました。
体つきはライオンとか、トラみたいでした。
90キロでもワンコ、こんなに大きな動物も飼おうと思えば飼える、と思ったら
なんだか夢が広がる♪
大きいのにとっても温厚で、いとおしくなっちゃうような可愛らしさがありましたよ。
ハッピー母 さん
15分でもカバンに入って電車やバスに乗れれば良いんですけどね~
帰り道は過酷ですv-355
でもまだ、歩かないv-286ってことにはならないのでマシなんですけどねv-355
マックス君、大きくても気のやさしい、おおらかなワンコでしたよv-343
ゆかひろははさん
ジョージも、ジャンボラッセルテリアなんですけどねv-313
マックス君の足元にも及びませんでしたv-355
帰宅後は、さすがのジョージもバタンキュ~v-356
翌日も疲れを引きずってましたv-286

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

