ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


代々木公園にいってみた。その2

5キロの道のりも何のその

IMG_2074.jpg

くちのおおきさなら負けませんよ~



IMG_2100.jpg

やるかい



IMG_2105_20120221142307.jpg

どんどんかかってこいやぁ~



IMG_2108.jpg

おっとっと~



IMG_2112.jpg

ど~だぁ~参ったかぁ~



この黒ワンコも大型犬よりひと回り大きい
しかもまだ10ヶ月の女の子

ジョージは大型犬の女の子の下に入るのは平気なんですけど
男の子の下に入ることは絶対ありません。
男のプライドが許さないのでしょう


IMG_2126.jpg

しまいにはブルドッグくんに顔を背けられる始末



IMG_2124.jpg

興奮しすぎたのでお灸を据えました
帰り道のこと考えて遊んでよ



IMG_2143.jpg

エネルギーは底ナシです



こっちが疲れちゃうので1時間ほどで撤収しました。



帰り道、今話題のマンションの前を通ってみた。

IMG_2152.jpg


5時間弱のお散歩は日が落ちる前に無事終了いたしました


さすがに疲れたなぁ

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

元気いっぱい☆
ジョージ君めっちゃ元気はつらつですね~i-237
見てて気持ちいいわ~v-353
足元にすっぽり入っちゃうくらい大きなワンちゃんでも全然平気なのですね~(感心)
帰りの道のりもやっぱり元気満点だったのかな~i-278
5時間のお散歩出来て大満足でしょうね~i-237
今話題のマンションって?例の占い師の?

ジョージくんいろんなワンちゃんとからんで楽しそう!
犬は犬と遊んでるときが一番溌剌としてますよね!
ガウガウいっぱい遊べてよかったねー!
犬の比較対象があると、ジョージくんがでかジャックだということが伝わります!
ウィンディと同じくらいなのかなぁ。

ドッグラン
大きなわんこもたくさんいて、とても広そうな素敵なドッグランですね。
うちのそばには、ジャック向きのドッグランが少ないので、
羨ましいです(^_^)
最近、がうがうさせないでください。追い掛け回さないでください。
みたいに、しつけ?がきっちり出来ていない犬はご遠慮ください!
という飼い主さんが多くなってきたような気がします^^;

存分に犬どうし、がうがうさせてやりたいものです ^^;
かっこいいー!
大きなワンコの中でも、動じないジョージくん
かっこいいわーv-353
大型犬とのからみがほとんどなんですね~
でも、見てるこっちがハラハラして疲れるんですよね・・・わかりますぅ
いつもながら、往復10km以上のおでかけ、感心するばかりです。

echigoyalove さん
帰り道もグイグイ引っ張るやら、まっすぐ歩かないやらで
体力はやはり底なし?と思ってましたが、帰宅後はぐったり、
ご臨終状態でしたv-40
広いドッグランで、思いっきり遊べる分、
それを追いかけなくてはいけないので一苦労v-356
人間にとっても本当に良い運動になりましたv-355
ウィンディはは さん
そうなんです。
占い師もそうですが、F山さんとかI田さんも住んでるんですよね~
超立派なマンション、スゲ~ェの一言です!

ウィンディくんも8キロくらいはあるのかな。
ウィンディくんはモコモコしてるからその分大きく見えそうだけど
お風呂上りの毛がペットリした姿は結構スマートなんじゃないかな?
大黒柱が、ジョージの手が最近デカくなったv-355って言ってますv-356
まだまだ成長中?!
Zennie さん
やはり、ドッグランは色々と気を使いますよね。
近所のドッグランに行くときは毎日同じ時間に通い、顔なじみになるとか、
ガウガウやったら次回会った時に「怪我してませんでした?」なんて声をかけたり
私なりに色々と努力をしていますv-356

普通飼い主は自分の犬が、ガウガウやったりおっかけっこしたりするのを見たら
犬が喜んでる=嬉しいと思うと思うんですけどね。
ガウガウやったり、おっかけっこしないんだったらドックランに連れてくる意味ないですよ~
中にはジョージと絡むのを避ける、過保護な飼い主もいますが
そういう人にはジョージを絶対に寄らせません。
犬のしつけ、というより飼い主の人間性の問題が大きいと思いますv-356
そんな飼い主に飼われているワンコがかわいそうだと思っちゃいます。
メイらぶ さん
黒いワンコの毛をバリバリむしってましたv-355

パピーのときにドーベルマンにしつこく付きまとい、
ドーベルマンの両腕で羽交い絞めにされたことがあったんです。
その時はさすがに終わったと思いました...。もちろん無傷でしたが。

大型犬の女の子には強気なのですが男の子に一喝されると
これまた無傷なのに、ギャンギャン泣き叫びますv-356

メイちゃんは女の子だから恐らくジョージより強い?!
テリアの女の子は本当に気が強いですよね、個体差はあると思いますが。
大きい仔がいっぱい~!
日本の実家にいた時も「ドッグラン」なる所に行った事もないのですが・・・・
ドッグランって、こんなに大きなワンコがたくさんいるもんなんですか??v-405
すごーーい!v-286
私の住むカンボジアは中型犬の野良犬みたいな飼い犬たちが超自由に歩き回ってそこここにい~っぱいいますが、大型犬はいません。
うちのたろー、ジョージ君みたく上手に遊べるのかなー??心配になってきましたi-229
RIKO.Kさん
ドッグランは基本、小型犬用と大型犬用に分かれてるんです。
ジャックも本来小型犬なんですが、
実際は小型犬というよりかわいいお洋服を着た極小犬がほとんどで、
ジャックは大型犬に行ってくださいと言われてしまうそう。
ジョージは3ヶ月のときから大型犬エリアで鍛えましたv-355
たろーくんくらいの体格の男の子はどっちのエリアでもOKだと思いますよ。
ただ、犬も、歳を取るとだんだん犬同士遊ばなくなるので
ジョージも、ドッグランで遊べなくなる日がくるのかなぁ〜なんて常に思ってます。

現実問題、トラブルも多いので、そんな良い所でもないかもです。
犬が喜ぶからついつい連れて行っちゃうんですけどね。
へぇぇ。分かれているんですね!
でも・・・たろーは問題行動ばっかしそうでこわい~!!
マーキングが趣味というよりはマニアだし、子供大人、男女かんけいなく乗っかろうとしちゃうんで(^^;
来月、日本帰国に向けて? 去勢手術予定ですが、4年半好き勝手に育てちゃったので今さらそんなに治まらないかもですし。
いつか日本に帰ったら、当分ドッグランに行くための練習が必要ですね(^^)
RIKO.K さん
たろーくんは普段から大きなワンコとも触れ合ってらっしゃるようなので
全然問題ないと思いますよ。
マーキングが心配なときはマナーベルトという腰巻みたいなのがあるので
それで完全防備ですv-355
去勢しちゃうのねv-356
病気のことなどを考えてしたほうがいいという考えの方もいらっしゃるので
飼い主の判断だと思いますが無理に取らなくても
日本でも生きていけますよ。
ジョージのたまっころも健在ですv-313

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

