ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




土曜日10時


先週末から

世話役と大黒柱が...



FROM iPHONE 1006 022


『マルガリ、マルガリ』と...

楽しそうにはなしをしています




FROM iPHONE 1006 659

マルガリとはなんのことでしょう



梅祭りの帰り道、
以前バスで通った際に気になっていたお店に立ち寄ると

ビンゴ

トリミングの激安店でした

ぬぁぬぁぬぁんと

カット、シャンプー、もろもろ全部で
2500円でやってくれるとのこと

前も他の激安店を発見して予約の電話をしたところ、
「1ヶ月先まで空いてない」といわれたことがあり、
早めに電話しておこうと思い問い合わせた所
あっさり土曜日10じからに決定

仕上がりにそうご期待


ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
関連記事

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

マルガリしちゃうんですかー!?
犬生初めてのマルガリータですね(*^^*)
楽しみだなぁ。
それにしても2500円って安い!
3000円切ってるなんて初めて聞きました!
ウィンディはは さん
雪なんか降っちゃって、まだ早いかしらと思いましたが
思い立ったら吉日v-362v-364
できるだけ短く刈ってくださいとお願いするつもりです。
2500円でどんな仕上がりになるか...
少々不安ですが、楽しみです♪自分のことではないのでねv-397
丸刈りぃぃぃ!!
ジョージくん丸刈り姿になっちゃうんですかーーーi-282
それはちょっといやかなり期待しちゃますよ~(笑)
ジョージくん土曜日10時以降だねっi-278i-234
楽しみだわ~i-237i-178
えっ!?2500円!?
安いぃ~(^0^)
私もお願いしたいくらいですぅ。。
ベリーショートにするんですか!?トリミング後の
ジョージ君、楽しみにしています♪
↓ガニマタなんですか!?気付きませんでしたよ~
尻尾の付け根あたりが、茶色なんですね~可愛いです♪
安い!それは激安ですね~~!
マルガリマルガリって、ピザの話かと思いました^^
(お腹すいてます。)
本当に丸刈りになるんですか??
ものすごく楽しみです!!
ジョージ君は緊張におののいているかも。
ジャック・ジョージさんこんにちは!!

マルガリータ、BGまるみえコースですか?
思ったよりも、人相いやっ犬相変わると思いますよ~。
そして、本人いやっ本犬も、こっぱずかしいような顔をしました…。
(ぽんたの場合)

ちょー楽しみですっ!!!!!
あした、行ってらっしゃ~い♪
echigoyalove さん
そうなんですv-10
ついに丸刈りになる日が決まったんですv-355
果たして、どのくらい短く刈ってもらえるんでしょう、、、。
楽しみあり、不安あり、
何も知らないジョージは少々お気の毒ですがv-356
バリカンも初体験!
相互期待ですv-411
ハッピー母 さん
たぶん、トイプーちゃんだったらもう少し安いと思います。
カットをすると5000円オーバーかなと思っていたので
夏前にと考えていたのですが、
このお値段なら夏前にもう一度刈ってもいいかなとv-355
もともと、ジョージは毛の短いジャックだと思って飼ったらボサボサになってしまったので
短毛は憧れだったんですv-352
丸刈りの出来栄え、お楽しみにv-354
メイ姉さん
もともとスムースジャックを飼ったつもりだったので、、、v-313
ジョージもとうとうマルガリータ・スムースになる日がきましたv-314
お値段と初バリカンに、少々不安もありますが、へんになってもどうせ伸びるしねv-426
muuさん
そうですね~
マルガリータ=GB丸見えコースv-355
ジョージに了承を得るのを忘れてましたv-313
顔デカが、さらに目立っちゃうかなぁv-356
まあ、ティン毛もまた伸びできたので
一思いにざっくり、イッチョやってきますv-91
お楽しみにv-398

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

