ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




トリミングのあと。

とってもお天気が良かったので
世田谷公園へ

FROM iPHONE 1006 720



つるつる仲間

FROM iPHONE 1006 716

GBアリ同士でも仲良くできました



そして向かった先は...

FROM iPHONE 1006 739 (2)

またきちゃいましたっ



グリーンドッグから、割引券が届いたので
頑張って行っちゃいました



ドッグランは相変わらず無料で使えました

FROM iPHONE 1006 730


強靭な下半身は健在です
まるで舞の海




FROM iPHONE 1006 732

おなかもつるんつるんですよ~




FROM iPHONE 1006 787

日が陰るとやっぱり寒そう
洋服を持ってきて良かったです。


めずらしく足取りの重い帰り道でしたが
どうにか無事帰宅

翌日までぐったりなジョージでしたっ
初トリミング、結構疲れた様です



ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


関連記事

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

はれ〜ニアミス!(笑
2日に行ってましたー ( ´ ▽ ` )ノ
ちろナツぬきでですが。i-237
そのうちにv-216UPされるハズです f^_^;)

スタバの向かい?にあるカフェのテラス席はワンコ同伴v-426みたいですね♪
店内はいつも混んでるようです☆
のこったのこった!
って言いたくなっちゃうくらい、上手に相撲とってますね~(笑)
トリミングにドッグランに散歩にフルコースで
さすがのジョージくんもグロッキーになりますね~>m<i-178
まだしばらくは、洋服必須ですねi-278
ジョージくんの捕獲された宇宙人みたいな姿にウケてしまった)^o^(
胸からお腹がきれいですね。ウィンディはお腹中にぶちがあってブタみたいですよ。
トリミングに長距離散歩にお相撲、超ハードですねー!
おうちに帰ったら朝までぐっすりかな。
赤のお洋服、お洒落ですよ~
ジョージ君によく似合ってます♪
「のこった~のこった~」とこの勝負は、やはりジョージ君の
勝ち!?ですか~(^^)
足腰が丈夫な事って、大事ですよね☆
世田谷と聞くと ついつい
e-343~グルグルグルグルグルコサミン世田谷育ちの・・・
が耳元で・・・

ドッグランでのお相撲も粋なもんですね~
つるるんのおかげで筋肉全開 カッコいいぞぉ

今まであった毛が無くなると 寒くないのかい?って気になりますよね
以前の記事でも拝見したけど
信じられないくらいおされなドックランー
いいなぁー!
ちょっとセレブな気分で
過ごせそうー(笑)
やすえっちさん
犬なしの方が色々と見て回れて良いですよねv-356
テラスはまだちょっと寒そう、と思いながら
スタバの横のスペースで休憩しましたv-355
ストーブあり、ありがたや~
echigoyalove さん
丸刈りになってからお腹を見せておっぴろげで寝なくなっちゃいましたv-355
ちょっと恨まれてる感じがしますv-292
それにしてもつるんつるんは気持ちが良いです!
スリスリするとちくちくしますがっv-356
ウィンディはは さん
道路でひっくり返ってる干からびそうなカエルとも言えるv-313
ジョージもお尻とか、太ももとかシミだらけです。
トリミング後から、なんだか不機嫌v-355
丸刈りにするの、ちょっと早かったかなぁv-388
ハッピー母 さん
最初の方はジョージが逃げ回ってましたが相手が疲れ始めたら
マウントしようとするずるがしこい犬ですv-355
赤い服、こないだも着てたんですけどドッグランでとっ捕まえようとしたら
ちょっと破れちゃいましたv-356
早く繕わないと穴が広がっちゃうv-356
カワイイおべべ着せても、これだから困りますv-292
コジみ さん
グルコサミンとやらは世田谷のどこで育ってるんだかv-355
そちらでもCMやってるんですね。
全国展開・・・初めてしりましたv-356
たぶん、かなり寒いんだと...。
ちっちゃく丸まってますよv-356丸刈りにする前はおっぴろげ前回で寝てたのに。
ただ、お風呂のあとの水切れがよくなったと言ってますv-286v-313
SEEDさん
無料なのは2月末までだったんですけど
予想通り今でも無料v-355
今でもこんなに空いてるのに、有料にしたら誰も...v-313

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

