ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




グリーンドッグで何を買ったの?


FROM iPHONE 1006 757

早くちょうだいよっ




FROM iPHONE 1006 758

そんなにじらさないでくださいよっ




FROM iPHONE 1006 767

何をしても今はあげませんよ

前回みたいになるんだからっ




帰宅後、いよいよお披露目です

FROM iPHONE 1006 682

3分で音が鳴らなくなりました


たまごちゃんは音がしなくなっても
噛めばキュッキュッと音が鳴るので大好物です

500円の割引券を使って買えちゃいました
かなり得した気分


トリミング、長距離散歩に加えたまごちゃんでひと暴れ

そりゃぁ疲れるわ


ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます





関連記事

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

ふふふ、もうジャンプしながら舌が見えてますね!
自分のものなんだってこと、よ~くわかってるんですね。
角つきのたまごちゃん^^かわいい~。
ブラックなのが、ピータンみたいで高級感ありますね^^;
メイ姉さん
ピータンv-411v-426
角が付いている分、ノーマルなたまごちゃんより奇妙な動き方をするので
ご満悦の様子でした。
おやつよりおもちゃ派の犬ですv-356
デビルたまごちゃん☆
やっぱりピーピーは破壊されちゃいましたか(>_<)
さすがジョージくん^m^
でもたまごちゃんはちょっと破壊されても遊べますよね~♪
1日で、トリミング→ドッグラン→散歩→たまごちゃん(@_@;)
ジョージくんやっぱりすごい体力ですね>m<
そりゃぁ疲れるわ(^_^;)
おNEWのたまごちゃんならいくら疲れてても破壊せずにはいられませんよね~。
あの音がすきなくせに最初に壊すのがそこなのは何でなんでしょうね。
たまにうんPのなかに破片が入ってるのでぎょっとします。
ジャック・ジョージあん、こんばんは!!

とぅるん、とぅるんのジョージくんに、慣れてきましたか?
アタシは、とぅるんとぅるんぽんたに慣れるまで、少しかかりました。
そして、はや1ヶ月…、もうのびてきました。
今は、まゆげが伸びてきて、むらやま元総理の様です…。

トリミングして、お散歩して、たまごちゃんゲット・・・、ジョージくんよかったね❤
お疲れ様でした…。

↓↓↓舞の海写真、おみごとっ!!
echigoyalove さん
ほんと、ジョージの体力は底なしですv-356
常に100パーセントのパワーで挑んで
あとから後悔するタイプだと思いますv-286v-355
デビルたまごちゃんはひと回り大きくて角もついてるので
普通のたまごちゃんより良い感じですv-426
塗装はだいぶ剥がれてきましたがまだまだ健在?ですv-352
ウィンディはは さん
ウィンディくんも飲んじゃうのねv-355
さすがにたまごちゃんを破いたことは無いのですが
基本ちぎってクチャクチャ、大黒柱は、ジョージがまた大リーガーやってる!って言ってますv-355

もっと、大切に遊んでくれれば音が出るところだって長持ちするのに、
とおもいつつ眺めてたら即カラカラッと部品が外れた音がし始めましたv-388
ずーっと壊れずにピーピーなり続けるのもやかましいですけどねv-356
muuさん
そうなんです!
ジョージも見ての通り、トンちゃんですv-355
白い毛まで混じってきて、完全に老け犬?!
つるんつるんだけどチクチク、
ひげも切ったことが無かったので結構イタイv-356
ジョージも夏前には伸びちゃうのかしら?
やっぱり少し早かったかなv-355

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

