ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


どうも気になる...



この視線・・・

FROM iPHONE 1006 868



FROM iPHONE 1006 869

たとえ居心地が悪くても
ひざの上が良いそうです

キーボードが打てません

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

ジョージくん、新しいウェアとっても素敵ですね!
カラーも毛色にすごくよく似合っていてカッコいいです☆
まだまだ寒いですもんねー。

膝の上、乗ってきますね!
自分の頭の上に人の腕がきて、キーボード叩くのだから
うっとうしいだろうに、不思議です。うちは、その腕に
体を乗せられて肘掛みたいに使われます^^;
あまえんぼ~*ですね♪
こんにちは*
毎日楽しく見ております。
我が家のおじょ~ちゃん(JRT)もまったく同じです*
とにかくひとりぼっちがだいの苦手。。。
いつも誰かの傍にくっついてます(*a_a*)

これからもよろしく♪
思わず>m<
一緒だぁぁぁって笑っちゃいました~i-237
えちごやもパソコンの向こう側からこっち見てますもの~>m<ぷぷぷ
えちごやの場合は、近くには来ないで、ずっと監視してますけどね(笑)
甘えてこられると重くてもかわいくて仕方ないでしょ~>m<i-178
甘え上手v-353~やるなぁジョージくんi-234

地震も多いから、くっついてもらってる方も安心しちゃいますよねi-228
ジョージくんは癒し系なのですね。
たとえ重くてもキーボード打ちずらくても、そばにいたいなんてかわいい(//^_^//)
うちの薄情犬に爪の垢煎じて飲ませてやりたいわっ!
膝になんて乗ってきたことないし(;-_-;)
こんばんは!いつも訪問してくださってありがとうございますっ!
家も寄ってきますよー
昨夜はマイロがジョージ君のブログを見て面白い姿を見せてくれたのでブログにUPしました(笑)
ジョージ君登場させていただきました(^^ゞ
分かりますよ~我家もすぐに膝の上にのりたがります。
確かに、こちらを見てる視線って気になりますよね。
甘えたのジョージ君を膝にのせて、PCを打っている
ママさんを想像してしまいます(^^;)
↓お洋服似合ってますね~短くなったので、まだまだ必要
ですよね~♪
メイ姉さん
どうやって気を引こう、かまってもらおうって、
常に考えてるんでしょうねv-355
これがエスカレートすると破壊行為になるのかしらv-361
肘掛け・・・飼い主も大変ですよねv-356
GianniSchicchi♪さん
こんにちは。
コメントありがとうございます!
本当に甘ったれなんです。
私の中のジャックの一般的なイメージからかけ離れていて、
全く独立心のない犬ですv-40
これからもよろしくお願いします☆
echogoyaloveさん
椅子に座ってるのにジョージは膝の上でパソコン・・・
お互いかなり無理してますv-313
しかも、ジョージは寝始めるし、だったらストーブの前でゆっくり寝れば?ってv-355

監視されるのも今ではだいぶ慣れましたが
気がつくと視界に入っているので思わず笑っちゃいます。
ウィンディははさん
癒し系というより、置物系??
綿じゃなくて砂が入った犬のぬいぐるみみたいなもんですv-355
膝の上はゆっくりしたい時はかわいいですけど
忙しい時は本当にうっとうしいですよv-356
ウィンディくんは硬派だから、
甘えて人の気を引こうだなんてもってのほか?!
SEEDさん
ママの座布団横取り〜
何してるのか気になってたのねv-286
マイロくんのおかげで楽しませて頂きました!
ひとネタできちゃったしv-411
どうもありがとうv-345
ハッピー母さん
短くなったはずが、温かくなる前にぼさぼさになりそうv-356
既におなかの周りの毛が渦を巻き始めてますv-399
ジョージの毛、おそるべしv-39
ハッピーちゃんがちょこんと膝の上に乗ってくるのは絵になります[絵文字:v-343
9キロジョージは如何なものかv-355

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

