ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




春なのに~♪


FROM iPHONE 1006 883

マルガリにされたせいで...



FROM iPHONE 1006 886

さむいんです



FROM iPHONE 1006 893


洋服を着せようとも起き上がろうとしない
脱力感あふれるお姿だったので
この隙に歯石取りをちゃっちゃっと済ませちゃいました



まくままさんに作っていただいたこちらのお洋服

FROM iPHONE 1006 875

マルガリになって寒そうなジョージを気遣って着丈を長くしてくださり
サイズもピッタリ、本当に助かっちゃいました

おまけにブログに載せて頂いて

よかったらジョージの晴れ姿を見てやってくださいな


そして、ぬくもりたっぷりの
Natural Jackのお洋服、もうクセになりそうです

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
関連記事

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

ジョージくんなぜにそんなに脱力してるですかー?
春らしくなってきたけどまだちょっと風が冷たかったりして、マルガリータくんにはきびしいのかしら。
あったかニットを着てお外で遊びましょう!
近くだったらお誘いするのになぁ(^.^)
かわいいお洋服☆
寝てたら脱げそうで脱げない感じがいいですね~^m^
ホットカーペットが大好きなジョージくんだから、まだまだ寒いでしょうね><
ジョージくんあと少しだ!がんばれ~i-184
早く暖かくなってもらいたいですよね~>m<
ジャック・ジョージさん、こんにちは!!

春は、もうすぐだけどぉまだまだ風は冷たいし、
服装はあったかいのがいちばんですよぉ。
お似合いのステキなお洋服ですね…。
ご紹介のURL,お邪魔してきました。
みんな、かわいいですね…。
あとでゆっくり、伺ってみます…。

されるがままのジョージくん、とっても親近感だわ!!
ウィンディはは さん
散歩のためならたとえ火の中水の中~
すっ飛んでいくんですけどね、その気配が無いときは
いつもこんな感じですv-355
お腹の毛はすでに渦を巻き始めていますv-355
大事なところはちゃんと守るようにできてるんですねv-356
echigoyalove さん
あっという間に暑くなって床の上でおっぴろげになるんでしょうけどねv-356
ようやく梅が満開になってきて、今年は桜も遅くなりそう。
雨も多いし(こちらは週末はまた雨らしいです、熊本はもう降ってるかな?)
地震も多いし、グータラ姿ですが
ジョージに癒してもらえてよかったなと思ってますv-355
muuさん
我が家は、寒いなら服を着なさい!精神で頑張ってますので
ジョージにも付き合ってもらってますv-355
Natural Jack のお洋服は、生地が丈夫でとても丁寧に作ってあり、
送料込みであのお値段!
市販品とは一味も二味も違う優しさを感じるお洋服です!
機会があったら是非★

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

