ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


スポンサーサイト


心機一転!




今までのブログの写真はほぼiphoneでの撮影でしたが
このたびとうとう・・・

FROM iPHONE 1006 894

めいわくです


デジカメをプレゼントして頂きました


実は、MYデジカメは生涯2台目
初号機は10年以上前に購入

メモリーは何を買ったら良いのかワカラナイし、
撮影モードもペットモードがあったりするものの、使いこなせるかどうか


FROM iPHONE 1006 897

やっぱり携帯のカメラの方が便利・・・
(慣れの問題かもしれませんが

ホコリを被らないように頑張って使うようにします



ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

携帯の写真だったんですか!
いつも綺麗な写真だったので、いいカメラで撮ってると思ってました。

せっかくの新しいカメラ。
ペットモードってどんななんでしょう?
ばしばし使って、いろんな機能もいっぱい試して、ますます楽しいブログにしてください。

楽しみにしてます。
ジョージくんの写真いっぱい撮れますねー!
私はいつもコンデジで数打ちゃ当たる方式で撮影して、その中から使えそうなものを選んでいます。
きっと慣れればケイタイより使いやすいと思いますよ!
というか、私はスマホだとどうしてもシャッターのタイミングが合わなくて使えないだけなんですけどね^_^;
携帯の写真だったんですか?
きれいなので全然気づきませんでした。
素敵なカメラですね~!!
「ペットモード」でガンガンいい写真が
撮影できると思うと楽しみですね。
慣れるまでは><
デジカメも機能が多くて悪戦苦闘しちゃいますよね~><
でも慣れたら手放せなくなるかもですよ~>m<
ペットモードがあるなんて、いいな~♪
ジョージくんの躍動感がますます画像で残せますね~♪
デジカメ画像でのアップ楽しみにしてま~す(^.^)/~~~
HANAmamaさん
ペットモードは犬猫の顔を認識したら、自動でシャッターが下りるという機能なんですが
サッカーボールも顔認識してましたv-355
そんな、良いカメラじゃないので「そんなもんか~」っていう感じですv-355
役に立つ日が来るかしら?
普段は連写の嵐でその中から選んで使ってます。
携帯の写真はほぼ100パーセントジョージの写真ですv-341
便利ですけどやっぱりちゃんとしたカメラの方がキレイなはず。
ガンバリます!
ウィンディははさん
今、思いついたのですが
実は私左利きで、それでデジカメは使いにくいのかもしれません。
昔みたいに大きなカメラだと、片手で持って写真を撮るなんてしませんでしたからね、
左側にシャッターボタンがあるカメラなんてあるのかなぁ?
今更ですがv-355
ひっくり返して使えばはやく慣れるかしらv-313
ひとまず連写しまくって慣れようと思います!
メイ姉さん
iphoneのカメラは画面を触ればそこでピントが合って・・・
初めはすごく便利でたまげましたが、
デジカメだったらもっとキレイに撮れるはず?!
ジョージの目の周りが真っ黒にならないようガンバリますv-286v-313
echigoyalove さん
まだまだシャッターを押すことしかできず、
いまいち良くわからない状態ですが
宝の持ち腐れ~にならぬようがんばりますv-355

こんにちはぁ!
携帯のカメラだったんですねー
綺麗に撮れてましたよー(^^)
でもさらに楽しみですね♪
最後の1枚(笑)
カメラの広告に使えそう(笑)
SEEDさん
ブログネタのために写真を撮ろうと思うと、どうしても手の届くところにある
携帯になっちゃいますv-355
画面も、iphoneの方が大きくて見やすいですし。
でも、やっぱデジカメの方がキレイに撮れる様なので
これからはデジカメ主体でがんばりますv-91

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

