ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


亀の甲羅干し



デジカメで唯一使いこなせる?機能、「ズーム」を使って撮影してみました

DSCN0050.jpg

やっぱり、iphoneのカメラとは違いました



DSCN0047.jpg

それにしてもデカイミドリガメたち

お祭りにいるミドリガメと比べると
甲羅(うろこみたいに剥がれるなんて初めて知りました)はツルツル、
それでもほっぺたの模様は同じ。

ミドリガメですよね、コジみさ~ん
(一応ジャックのブログ同士なのに初フリがコロン姐さんがらみだなんて・・・
しかもコロン姐さんはミドリガメじゃないっぽいし工エエェェ(´д`)ェェエエ工)


DSCN0046.jpg

犬、鯉、鴨、亀、全員集合

我が家の坊ちゃんは動きの鈍い亀には興味が無い様子。

まだまだ風は冷たいですけど
春到来の予感です

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

亀いっぱいですね~(^.^)
風は冷たかったですけど、日差しは春です。亀さんたちもそろって甲羅干しかぁ。ほのぼのですね。
ジョージくんはカモのほうが気になるご様子(^-^)
びっくり~!!
ミドリガメなんですかーー(@_@;)
甲羅がはがれるんですかーーー(@_@;)
カメさんも脱皮をするのですね~
それにしてもたくさんいますね~>m<
カメだけではなく、いろんな動物が(笑)
やっぱりジョージくんはカモさんご指名かな~??i-278
すごいカメの数っ!飼ってらっしゃるんじゃないんですよね。

いよいよデジカメでのジョージ君が!と思ったら、
カメさん達だったので、びっくりしました^^

春ですね~、もう寒いのは飽きました・・・
もっと暖かくなってほしいです。
ウィンディはは さん
そうです、ジョージは断然カモ派ですv-356
かめは、石ころとしか思ってないかもしれません。
チキンといいダッグといい、
やっぱりおいしいにおいがするのかしら?
echigoyalove さん
そうですv-286
でも、この公園のカモも結構でかい!
ジョージと戦ったら絶対ジョージの負けだと思いますv-355
戦う前にまた、くちばしで
パッチンパッチン挟まれそうになって退散かしらv-356
メイ姉さん
人間が飼えなくなって放流して野生化したのだと思いますv-355
亀は写真が撮り易くて良いですよ~
あんまりうごきませんからねv-426

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

