ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


『鳴き笛』でおもちゃ復活?!



音のなるおもちゃが大好きのジョージくん
音のしなくなったおもちゃがてんこ盛りなので
再利用しようと思い・・・

DSCN0056.jpg

ようやく手に入れた『鳴き笛』とついでに買ってみた鈴。



FROM iPHONE 1006 931

どうせすぐ壊すだろうと思い、ビニールテープでぐるぐる巻き(中央)に

鈴も、もし割れたらと思い、ビニールテープを1周だけ巻いてみました。
全体に巻くときれいな音がしなくなります


上手い具合に鈴と鳴き笛を入れて

さぁ~どうだぁ~



バリッ

もしやジョージくん・・・


DSCN0061.jpg

即破壊


しかも、何が入ってるのか気になってしょうがなかったらしく
ぬいぐるみを破り、鈴の破片を引っ張り出した

テープを巻いた鳴き笛も秒殺でした

FROM iPHONE 1006 935

人の苦労、犬知らず


古くなった本物たまごちゃんのお尻から鳴き笛を入れて、
そのたまごちゃんごと、ぬいぐるみのお腹に入れてみたのですが
それでも鳴き笛はすぐに壊れました。

だめだこりゃぁ


ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

そっかぁ、中身(鳴き笛)だけ入れてあげればいいんだぁ。
と、途中まで納得しながら読ませていただき、ヒャーやっぱりダメなのかぁ!
と、また妙に納得しました^_^;
もうなす術なしですね・・・。
たかが数百円のおもちゃでも毎度毎度瞬殺されるとイラッときますよねー。
><やはり・・・
秒殺でしたかぁ(>_<)
ほんとすぐ見つけて、破壊し始めますよね~v-356
うちもクッションを破壊し、中身をすぐ出しまくるので、破けたところをすぐ縫ってみても、縫ったところからまた破き始める始末(;一_一)
裁縫苦手なわたしが、がんばって縫ったのにぃ(T_T)
破壊力の強い子を持つと苦労しますねv-356お互いにi-278
いや~ん、せっかく作ってあげたのねぇ~~(^^;)
んと、飼い主の苦労、犬知らず。。。ですね♪
私もぬいぐるみ、クッション縫い直したことがありましたが...
もう、今はしない事にしました(汗)だって...やりがいなし!!
ですよね~(笑)
でも、ジョージ君中が気になってしかたなかったのね~
それは分かるよん♪
ウィンディはは さん
鳴き笛もそんなに安くないv-356ので
結果私の悪あがきとなってしまいましたv-356
ビニールテープで巻けば若干は長持ちするかもと思いついたら
やってみたくてしょうがなかったんですけどジョック。
ほんと、なす術なしです。
echogoyaloveさん
中身を出すという行為が楽しいんでしょうね〜
人間の苦労も知らずにv-356
後片付けもしてくれればまだいいんですけどねv-355
永遠のやんちゃ坊主ですね〜v-286
ハッピー母さん
ほころびを見つけるとそこを集中攻撃v-356そして綿出しv-355
みんなそうなんですね。
さすがに今回の件で当分の間繕う気が失せたと思います。
すごいですね!
笛を復活させるとは!

でもまた秒殺されるというオチはさすがジャックですよね。
まさか、なおしたそばから「ぱりっ」とされるだなんて^^
メイ姉さん
おもちゃの復活を楽しみに、わざわざ買いに行って繕って・・・
結構ショックでしたv-356
ジョージのデカイお口にはかないませんわv-355

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

