ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


嵐の後のジョージ



予想通り8時頃には雨が止み・・・

仕方が無いので散歩に行くことにしました



家を出た直後、ジョージが何かを発見

FROM iPHONE 1006 983

途中から気をつけて見ていたら
計3匹もいました

みんな、住宅街の道路の真ん中で車にひかれて
ご臨終です

嵐の騒がしさで冬眠から目覚めてすぐ・・・
お気の毒に・・・



桜は無事だと思っていましたが
つぼみが付いた枝がたくさん落ちてしまっていました。

かわいそうに思い手当たり次第拾っていたら・・・

FROM iPHONE 1006 990

こんなにたくさん



ひとまず水切りをして花瓶にさしてみました。

FROM iPHONE 1006 994

果たして花は開くでしょうか・・・。

楽しみです


FROM iPHONE 1006 980

やっぱり週末には満開になるかもよ~


ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

うわっすごい!
こんなに桜の枝が落ちていたのですか?
花開くといいですね~。
おうちに桜があると一気に春になりますね。
私も夕方散歩に出ましたが、看板とか、
大きなゴミ袋が舞っているだけで、きれいな
ものは発見できませんでした・・
それはもしや><
発見したのって、カエルさんですか~(@_@;)
お気の毒にぺしゃんこだったのですね~(>_<)

桜咲くといいですね~♪
そしたらお家で花見ができますね~♪♪♪

ってか、嵐が去って、お散歩行かれたんですね~
それがすごい!!
ジョージくん良かったね~>m<♪
かえるさんお気の毒に・・・。
桜、素敵に生けてありますね!
咲いてる枝を取ってくるのは気がひけますが、これなら堂々と家で桜が楽しめますね。咲くといいなぁ(#^.^#)
こちらの開花は都内よりちょっとだけ遅いようです。
まだほんの数輪しか開いていませんでした。
あ~桜がいっぱいぃ♪
咲きますよ~楽しみですね。お家の中に桜☆~
昨日は凄かったですね!!関東も...こちら神戸も...
カエルさん、お気のどくです..(--;)
ジョージ君と桜の図、春を感じますぅ~まだ、今日は
寒かったですけどね~週末、桜そちらは満開なのですね。
こちらも、待ち遠しぃです(^^)
メイ姉さん
ジョージは落ちてるものは手当たり次第、ひとまず咥えるので
危ないかなと思ったんですけど
夜遅くに騒がれてもしょうがないので出かけてみたら
カエルも、桜の枝も最初に発見したのはジョージでしたv-355
他にも私が気付かなかったものをたくさん発見してたのかもしれませんv-356
echigoyalove さん
そうです、かえるさんv-356
写真を撮ったらフラッシュが付かなくて、もう一度撮ろうと思ったら車が来て
見事にカエルさんの上を・・・
ぎゃぁぁあああ!!ってな感じでしたv-399
もともと轢かれてたんでしょうけどね、目の前で衝撃的。
フラッシュなしのほうが鮮明じゃなくて良かったと思い、その場を去りましたv-355

前の日の深夜、散歩量が少なかったからか、
ものすごい勢いで家の中をグルグル走って大暴れしてたんで
仕方なく行く事にしました。
おかげで桜の枝を見つけられてよかったかなぁv-356
ウィンディはは さん
カエルさん、次の日の朝にはきれいに片付けられてましたv-355
今日はあたたかいので一気に桜のつぼみも膨らんできそうですね♪
今日は少し風が強いですがこのままお天気が持ってくれるといいですね。
ハッピー母さん
まだ木の上の方はつぼみが目立つので5分咲きといったところでしょうか。
それでも今日はあたたかいので一気に開花しそうです。
そちらも、楽しみですね。
週末までにある程度は開いてくれるといいですね~

家の中の桜も咲き始めましたv-352
拾ってきてよかったです!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

