ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト


人の不幸は蜜の味。




ジョージのいつもの散歩道

昨日は一組だった取材陣が今日はうじゃうじゃ

さちこ


某局の有名な?アナウンサーまでうろついてました。

テレビではみんな、すごいモザイクが入ってたので
だいぶカットしてペイントしてみた


ジョージったら、この取材陣の円真ん中で
向かいからワンコが来たのを発見し、伏せをして立ち往生

みんな、退屈だから注目を浴び失笑を買う・・・

でもこういう時、犬がを出しにして堂々とゆっくり通過
ジョージがいてよかったと思うワイドショー好きな私です


FROM iPHONE 1006 1021

今日は道中でお友達のママからおやつをもらい
ご機嫌なんだそうです


人生を狂わす出会い?!

そんな時、当事者は良くも悪くも盲目になっているのかもしれません。


以上、私の独り言でした

ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト


Comments

あら、今ワイドショーを騒がせているのはなんの話題だったかしら。
ここ数日テレビ(サッカー以外)見てなかったー!
あとでチェックしてまいります(^_^;)

ジョージくんのアハッてお顔がかわい~。
軽くなんか企んでそうです。
折れた桜、きれいに咲きましたねー。
放っておいたら捨てられてしまう花ですもんね。
何かいいことがありそう!
誰の張り込みかしら~>m<
そういう風景に出会うのってやっぱり都会ですね~i-237
今日はごっきげんジョージくん♪
桜もきれいv-353
週末は花見ですか~>m<
ジョージくんも桜いっぱい拾ってね~(=^・^=)

えちごやは食べモノに出会ったら、盲目になりっぱなしで~す(笑)
耳も聞こえなくなるらしい・・・(^_^;)
何が起きたのでしょう!
残念ですが、思いつきません・・
桜をバックにジョージ君歌ってるみたいですね!
おやつももらってご機嫌さんですね~。
何?何?さっぱり分かりません~
ただ確かなのは、取材陣と出くわすほど都会に住んでるんだ~
といつも、感心しています(^^;)
でも、桜綺麗ですね~
人生を狂わす出会い!?す、凄いなぁ~???そんなのあるの~
ウィンディはは さん
私も誰のお宅か知らず、政治家の家かしらと思っていたら
事務所のゴタゴタで話題のK林S子さんのお宅でしたv-356
たいした話題じゃないと思っていたのですがすごい張り込みの人の数v-356

家の桜は一足先に散り始めました。
外の桜は今日が満開だったようです。
千葉はこれから?
楽しみは後回しの方が良いですよね♪
echigoyalove さん
毎年紅白歌合戦で豪華な衣装を披露するK林S子さんのお宅でしたv-356
報道の内容が間違えで円満解決してくれれば良いなと思いつつも
男の人も怖いなぁv-355と思っちゃいましたv-355

ジョージを連れて花見をしてきましたが、ジョージの動向ばっかり気になって
全然桜は楽しめませんでしたが
雰囲気だけ楽しんできましたv-410
メイ姉さん
そうですよね・・・
私もジョージに寄って来てくれた張り込みの人に
「誰のお宅なんですか?」って聞いたんです。
事務所の社長の解任問題で話題のK林S子さんのお宅でしたv-355
春なのに~こんな騒ぎになっちゃってお気の毒ですv-356

今日お花見に行ってみましたが
毎日散歩の際にお花見をしているので
新鮮さが今一歩v-355
ジョージも連れて行かないほうが・・・でしたv-40
ハッピー母 さん
この間結婚した夫が紅白歌合戦の衣装代が高いと揉め事になったらしい
K林S子さんのお宅でしたv-356
女優?のT岡早紀さんも夫らしき人に大金を持ち逃げされたらしいし、
男も怖いな~と実感してしまいました。完全他人事ですが。

たいした話題じゃないと思ってましたがおおごと~v-355
それだけ平和な世の中と言うことでしょうねv-356

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

