ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト


まだまだ桜



狂犬病の注射のついでに

駒沢公園に寄って見ました

FROM iPHONE 1006 1060

土日は気温が低めだったせいか、まだまだもってます



FROM iPHONE 1006 1066

久しぶりに自転車で引っ張りながらのお散歩だったので
ジョージくんはお疲れの様子


狂犬病の注射は慣れたもので
反応したのは針を抜くときだけ

大人しさに先生もびっくりデス

例の嘔吐の件を相談してみましたが、
もしひどければ、人間の胃薬を半錠あげてみれば?との事でした。

そしてちょっと痩せ気味かなと。

体重もだいぶ減って8.2KGでした。

まあ、そんなに心配することはなさそうなので
おやつを増やして様子を見ようと思います。



FROM iPHONE 1006 1059

桜が散ったらまたブログネタに困りそうですね


ご心配ありがとうございます


ブログランキングに参加しています
応援よろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


Comments

桜堪能できましたか?
うちも昨日はミッドタウンで堪能してきました。

痩せ過ぎ・・・うちには全く関係のない言葉(T T)
うちは、太り気味っていわれちゃいましたから(爆)
おやつ増やして・・羨ましい言葉。
うちは、このままおやつ減らし作戦続行っす。

ただ、今朝体重量ったら8.2だったんです、めちゃ嬉しい♪
ジョージ君は一杯食べて肥えてください。
原料はPEPPYが担当します(爆)
お久しぶりです
すっかりご無沙汰しちまってて・・・
少しジョージ君の所に近づけるわぁ~
なんて思っていたら そこすっ飛ばして
滋賀まできちゃったぜ (笑)

桜すごいねぇ~ ステキ ステキ~
こちらは・・・どこにあるんだろう????

自転車で一緒に散歩OKなんだ~
その技 憧れちゃうぜぇ リンリン♪






桜満開ですね~。
ジョージくん、かなりお疲れ姿ですね。
すっかりリラックスモード^^

体重減ってるんですか?
季節の変わり目で体調が整わないのでしょうか。
早く落ち着くといいですね・・
桜綺麗ですね~
嘔吐は、問題なさそうなのですね。人間の胃薬でも良いのですね。
以前、ビオフェルミンも量を減らせば大丈夫と言われました。
ジョージ君、これからたくさんおやつがもらえそうで良かったね(^^)
ブログネタ、なかなか思い付かない時など困りますよね(汗)
お注射お疲れ様でした(^-^)
わたしも先日獣医の知り合いに、薬は人間も動物も同じだと聞いて、そう言われてみれば当然だと目からうろこでした。
量は半分なんですねー。
でも体重減ってたみたいだし、おやつ多めにしてもらえばジョージくんは嬉しいですね♪
ティブロン さん
PEPPYくんは毛の分の重さがあるから・・・グラム単位かっv-356
9KGと8.2KGじゃ、だいぶ違うv-355
理想は7.5、いや6.5v-313
骨と皮だけになっちゃう(大げさ)?!

私は基本、おやつを一切あげないんですよ。
料理をしているときに野菜くずをあげるくらいなんです。
ここの所、ドッグランに行かなくなって、運動量が減ったと思ってたので
心配だったんですけど、わざわざドッグランに行かなくてもいいということが判明。
一緒に歩くのも辛いんですけどね・・・。
引っ張り癖を直すためにもよっこらよっこら、毎日歩いてますv-356
おかげで私の体重がv-405
echigoyalove さん
実は向こうでお友達v-286が記念撮影してて、
誘ってるんですv-355
お友達は全く気付いてなかったんですけどね~
こちらは明日は雨らしいので今日が見納めのようです。
まだ、そこまで散ってなかったので少しもったいない気分ですが
毎日お散歩で見れたので今年はお腹いっぱいですv-426
コジみ さん
滋賀の桜は~もう散っちゃってたりしてv-313
一気にあたたかくなってコジろうくんもポン太くんも汗が止まらない?!
人間様だけか...v-356

それにしても2ワンは船で2泊、えらいですね!
これからのコジろぐに期待してます★
ハッピー母 さん
見た感じは相変わらずジャンボラッセルなんですけどねv-355
家で測ったときは9KGあったので8.2KGにはびっくりデス。
嘔吐と関係があるかはわかりませんが、ちょいスマートv-356ってなところでしょうv-286v-356
おやつをあげすぎて今度は太らないように気をつけないとですv-355
ウィンデイはは さん
またここの所落ち着いてるので
胃薬を飲む日が来ないように祈るばかりです。
片付けも大変だしv-388

おやつは、私はあげる習慣が無いので大黒柱におねだりばかりしています。
そのわりには大してなついておらず、お気の毒v-313

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

