ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


ちりちり



夏を迎える前にザンギリ頭ではなくなってしまいました

FROM iPHONE 1006 1070

坂下千里子ちゃんがどうしたの



そうじゃないよ

ジョージくんの背中の毛のことですよ

FROM iPHONE 1006 1075

もともと背骨沿いの毛だけ剛毛硬めだったんですが
伸びてきたらえらい波を打ってます



FROM iPHONE 1006 1091

じぶんのせなかは見えないのでしりません



ジョージくん、もう出てないから・・・


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

おっ天然パーマですね!!
人の女子なら、このうねりが~~といって
悩むところですが、ジャックは自分で背中が
見えなくてよかったです。
このうねりなんとかして~とか言われたら
困りますよね^^;(言わないかっ)
うちも、背中のとこの毛はうねってますよ。
硬いし。
いつかは全部こげな剛毛になるのかと不安でしたが、
他は、ふわふわのマンマでほっ。

ジョージ君も、最後は絞り出しするのね(笑)
私もいつも、つっこんでます「もう、でぇへんってば!」と。
メイ姉さん
ついつい噴き出しちゃいましたv-355
自分の髪の毛だったらかなり深刻です。
ジョージのでよかったv-313
伸びましたね~>m<
またマルガリータにする予定ですか?
えちごやももう少し暖かくなったら、マルガリータに
しちゃいま~す♪

そうそうそう>m<
もう出てないじゃ~んって突っ込みたくなっちゃうくらい
何回もマーキングしますよね~(笑)
本能ってすごいわ~i-237
出てなくてもついついしちゃう男心。わかります~。
ワンコの毛伸びるの早いですからね。
ジョージくんも夏前にもう一度カットかな?
それにしてもいい首筋してますねー!
echogoyaloveさん
昔のボサボサの写真をみたら、
あまりにもひどいと思ったのでまたマルガリにしたいと思ってるんですが
大黒柱がマルガリにしてからジョージの様子がおかしくなったと言い出し始め
許可待ちですv-355
今は抜け毛もあまり気にならない(きっと抜けてる本数は変わらないv-313)ので
今のままをキープしてくれればいいんですけどね。
えちごやくんのマルガリ姿、期待してますv-389
ウィンディははさん
犬としては、しっかり出てるつもりなんですかね〜
小出しにして我慢しないでいっぺんにしゃ〜っとしちゃえば壮快なのに。
これ、人間心?!
首筋はレスラー並みに鍛えてますv-286v-356

話は変わって、今日のレイソルの仙台戦の映像で初めて見たのですが
ホームのゴール裏、広くなりましたね〜
まるでヨーロッパのサッカー場みたい?!
もう少し勝ってくれないとお客さん減って広くした意味がなくなっちゃうよ〜
それ以前にレアンドロがいなくなっちゃうv-399
ティブロンさん
PEPPYくんは全体的にふわふわな感じなのに違うんですね。
背骨を守るために剛毛なのかな??
穴に入る時擦りやすいから???

ジョージは一度燃料切れになっても、しばらくしたらまた復活して出るんですv-355
よくもまあ、あんなに溜め込むなぁ〜といつも関心しちゃいますv-355

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

