ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


かわいいお友達♪

お散歩の帰り道


あれれれ
向かいからかわいこちゃんが


FROM iPHONE 1006 1112

ななちゃん9ヶ月だそうです

まるでジョージがパピーだった頃みたいと思ったのですが
写真で見るとジョージはどう見ても村山元総理(とんちゃん)



FROM iPHONE 1006 1108

視線の先はもちろんおやつ



FROM iPHONE 1006 1113

おっと、ななちゃんフライングだよぉ~



なんと、ななちゃんのママさんが、このブログを見てくださっていたんです
ブログを見てくださってる方に初めてお会いしたのでうれしはずかし


いえ

これからはプライベートな写真はNGでおねがいします

何を今更


ランキング参加中!!
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

ななちゃんに恥ずかしいからプライベート写真はNGなんですね^^
9か月の時って、こんなに小さいんですね。
なんかもっと大きかったような気がします。
まさかお会いした人がブログを読んでくださっているとは、
びっくりですよね!!
嬉しいような恥ずかしいような気持ち、すっごくわかります☆
幼いななちゃんに釣られないで、じっとおやつを待つお姿が凛々しいですよ!
プロフィールの写真変えられたんですね。
ジョージくん砂浜でお昼寝???かわい!

レイソルスタジアム、ホーム側だけ大きくなりましたよね。
なんでもACLが柏でできるように国際試合の基準に合わせた収容人数にしたそうです。
今までのビジターサイドをホームにしたのですが、まだ馴染めないですねぇ。
それにしても、去年のパワーはどこへやら・・・
その上レアンドロ、酒井が移籍しちゃったらどうしよう(∋_∈)
思わず>m<
似てる~>m<って叫んじゃいました(^^)
ほんと仲良し兄妹みたいだなぁv-10
ブログみてもらってる方に会える確率ってすごいですよね~

フライングのななちゃんを優しく見守るお兄さんって感じの
ジョージくんですね~>m<♪
早速ブログに載せていただきありがとうございます♪
私ったら、開口一番ジョージ君のお名前間違えちゃってごめんなさい^^;
ブログを拝見していて散歩コースが我が家ととても似ているので、お近くじゃないかなぁと思っていたんです。
もしかしたらどこかでバッタリ!なんて?・・・と思っていたのですが、まさか本当にお会いできるとは!大感激でした~^^/

ジョージ君はブログそのままの愛くるしさですね~(当たり前ですが^^)また、ななと遊んでくださいね~♪
ぜひ、またお会いできるのを楽しみにしています^^/






メイ姉さん
これからはオッピロゲの写真は自粛しょうかと思いましたが
それもジョージの愛嬌なのでこれからも続けることにしますv-355
ななちゃんはまだぷにぷにしてる感じで、かわいらしかったです。
これから筋肉犬になっていくことが想像がつかない?!
メイちゃんももしかしてジャンボラッセルの部類なのかしら??
細身ですが手足が長そうですものね♪
ウィンディはは さん
その辺、鈍臭いんですよv-355

先日、ジョージがうちにきて2周年を迎えたので
プロフィールと写真をかえてみました。
去年海キャンプに行った時の一枚なのですがこの写真だけ一枚出てきて
いかにも岸に打ち上げられてハエがたかってそうな感じがお気に入りですv-355

ACLの為に大きくしたんですね。
ガンバ、鹿島も勝ち始めてちょっと危機感を感じますv-356
優勝してくれとはいいませんが、去年の優勝はマグレだったと思われるような戦いはしてほしくないなぁ〜

echogoyaloveさん
先日我が家に来て2周年を迎えたのですが
すっかり成犬ですv-356
家の中では未だに甘ったれ坊やなんですけどねv-388
正面から見た方がもっと似ているかもしれません。
こんなカワイイ妹いたらいいなぁv-343と思っちゃいました。
ななママさん
早速コメントいただきありがとうございますv-352
ブログの名前と紛らわしいことを自覚しておらず・・・スミマセンv-355
ななちゃんを発見した時は、ジョージのパピーの頃に本当にそっくりでビックリしました!
9ヶ月だったらもうそんなには大きくならないでしょうね、羨ましい!!
いつもあの辺をジョージを引っ張り、引っ張られながらぼけっと散歩してますので
きっとまたお会いできると思いますv-352
ジョージはレディは大好きですのでまた遊んでくださいv-426v-286

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

