ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09




ジョージの日その3 お祝い


わんわんカーニバルでついつい買ってしまったおもちゃ
(全く懲りない飼い主です

2周年1

3個1000円にまんまと釣られてしまったのですが
購入の際に「じゃんけんで勝ったらもう一個」と

厄年のわたし、勝ちました

今回こそは小出しにするとのことでしばらくはお預けです



そしてそして・・・

FROM iPHONE 1006 1118

2月の誕生日の時に、探し回ったのに見つからなかったケーキ

冷凍食品な上に
私と大黒柱が大好きな
NAOKIのショートケーキ(機会があったら是非食べてみてください!天下一品です!!)と同じ値段・・・
しかも最近食べてないし、イチゴなんか乗ってないし・・・・

読み流してください

FROM iPHONE 1006 1122

台本通り、あっけなくたいらげて頂きました


やるべきことがやっと終わりました

FROM iPHONE 1006 1133

この日の早朝、
悪夢のような事件が起こったことなんてすっかり忘れてこの格好


忘れてもらっちゃ困るんだけどっ

申し訳ありませんが明日に引っ張らせてください


ランキング参加中!
ポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

関連記事

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

え!なになにっ!
早朝の悪夢ってなんですか?気になります!!

おもちゃやりましたね!
じゃんけんのおかげで4つ目ゲット。
さあ、どれから破壊していくかなジョージ君^^
いよいよ明日>m<
事件がわかるのですね~>m<♪

すんごい盛り沢山な遊び&おもちゃ&ケーキの素敵な
記念日でしたね~v-353
そりゃぁジョージくんおっぴろげにもなるよな~>m<プププ

忘れてもらっちゃ困る事件ってなんだろう~i-237ワクワクドキドキv-344
私も3パック1000円ってのに弱いっスi-201
ジャンケンで買ったらもう一個って・・・
こんな時必ず負けてしまうのも私です (^∀^)

事件って 事件って何?何?何何?
朝一番の大事件ですかぁ~
寝ぼけてる暇もないねv-355

あぁ~気になる _σ)
悪夢のような事件!?気になる~!
ジョージくん、ドッグランにお祭りにおもちゃにケーキに・・・
盛りだくさんの一日だったのね!
ワンコケーキは高いっすよね(;-_-;)
飲み込むだけだし、単価/秒を考えるともうちょっと味わってほしいです^_^;
メイ姉さん
結局すぐに壊すから買うのをやめようかとためらったのですが
サービスしてもらえたので良かったです。
今回はぜ〜ったいに小出しにすると決めたのでまだ1つしか渡してません。
本当に悪夢でした・・・。
もう、永遠の赤ちゃんと割り切って接していくしかないと思ってますv-356
echogoyaloveさん
ここのところ、たいしてお出かけもしてなかったので
充実した一日になりました。
ただでさえ疲れるのに悪夢のおかげで疲れが倍増v-355
えちごやくんはきっとこんなことないんでしょうね〜。
皆さんのブログにも話題になってるのを見たことがないので・・・。
何歳まで・・・v-404v-356
コジみさん
じゃんけん勝ったら〜
本気モードになっちゃって緊張しちゃいましたよv-356
大人げないv-355

いつもブログに書くと
うちもあります!うちもそうです!!!ってコメントを頂くけど
今回は同情のコメントのみになりそうで怖いですわ・・・
このぉ〜バカ●ンがっ!!
意味違うのかなぁv-355
ウィンディははさん
久しぶりの遠出だったので大サービスしちゃいましたv-355
本当は何も買わずにもらうものだけもらって帰るつもりだったんですけどね、
ついつい買っちゃいましたv-355
ケーキ、ちょっとだけなめてみたら結構甘かったです。
こんなのワンコにあげていいのかしらと思っちゃいましたが一日に半分ずつ与えましたv-356

ダンディなウィンディくんは絶対に起こさない事件だと思います。
はぁv-355
今でも思い出すとため息が漏れますv-390

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

