ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ジョージの日 その4 悪い夢

 

事件は起こった。

15日の日曜日、
ジョージが我が家に来て2年目の記念日の早朝5時。


FROM iPHONE 1006 1103

こちらの悪ガキ坊ちゃん

なななんと、おねしょをしたのです


なんか匂うぞ・・・なんか湿ってるぞ・・・

これは夢か、幻か・・・


いや幻でない...


足元でおすわりをしてたたずむジョージ


ちょうど布団から少し出て、枕に両前足を乗せた状態で発射されたのでしょう



マーキングのために
しっこを溜め込むジョージの膀胱の容量は計り知れません


ベッドシーツからのぉ~

ベッドマット、枕、羽根布団、フリースの布団、

極めつけは大黒柱のバジャマ・・・(びちょびちょなのに気付かず寝てるツワモノです


寝ぼけたまま洗濯機を回しましたが一度で済む量ではありません

しかも、その日の朝は寒かった。

ふとんが無くなりエアコンを25度にして2度寝

私の様子にビビッて玄関に避難していたジョージでしたが
いつの間にか鼻でドアを押し開けてひょっこり現れる!
即寝室から追い出しました



普段、しっこをしたいときはドアを引っ掻いて開けてくれ!のサインを出し、
ちゃんとリビングのトイレでするんです。


もともと下半身はちょっとユルいジョージくん

怒っては無いんだけどね、反省はしてほしいなぁ



そしてもうひとつ。

久しぶりに買ってあげたおやつ

FROM iPHONE 1006 1138

ぶたのあばら骨


バリバリおいしそうにかじってくれると思いきや

食べずに隠す

FROM iPHONE 1006 1134


しまいには放置・・・

FROM iPHONE 1006 1141


それにしても、なんちゅうイヌなんでしょう

昨日のケーキの様に台本通りにはいきませんでした。

もったいないから近所のお友達に食べてもらうことにします。

冒険せずに、ジャーキー系にしておけばよかった

ランキング参加中!
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ

ジョージ君の膀胱は海よりも深し・・・(._.)φ 勉強 勉強!!
溢れだした的な状況 放尿してる夢でもにてたかな?(笑)
って笑い事ではないですね・・・パジャマにまでですもんね

朝はみんなどこか鈍っているので・・・いいのか悪いのか (^^ゞ

ブタさんのあばら クセがあるニオイでも?
ケーキの方が喜んでいたみたいだねv-355 
ありゃりゃ(@_@;)
ジョージくん珍しいですね(>_<)
おふたりを起こすのが申し訳なく思って、
我慢しようとしてたのかもですよ~>m<
でもかなりの量となったら。。。v-405ですよね~v-356
ジョージくんもやっちゃったぁi-238って思ったでしょうね~
でも夜の寝相みたら、確かに覚えてる??って疑っちゃいますよね~^m^

豚のあばら骨撃沈でしたかv-356
うちの坊ちゃんは喜びそうだ(笑)
探してみよ~っと♪
足元でたたずみジョージくん。
「どうしよ、どうしよ、大変だ、どうしたらいいの~~!」って
猛烈に焦っていたんでしょうね^^おトイレの夢でも見ちゃった
のか?それだけの量の洗濯があれば怒り頂点に達しますよね~、
でもシュンとしてるジョージくんの姿を見ると怒れない。

豚のあばら骨ダメでしたか?もうそのネーミングからして、
うちのメイなら大興奮しそうですけど^^
隠しちゃうっていうのが笑えますね♪かわいい☆
ジャック・ジョージさんこんにちは!!

なんか、ジョージくんは他人な気がしないな…。
実はぽんたも同じようなことありましたよ。
まくらもとでおねしょ・・・。
しかも、大量~♪
アタシも、寝ぼけながら洗濯機を回しました…。
でも、それ以来ありません。今のところ…。
あちゃ~ジョージくんやっちゃいましたかー♪~( ̄ε ̄;)
きっとアレですよ。よく子供が夢でしちゃったら、現実もしちゃってたってやつ。
きっと本人もびっくりしたと思います^_^;
ドンマイ!
ジョージ君、きっと夢見てたんでしょうね~
暖かい~気持ちの良い夢....(!?)
悪気はなかったのでしょうね~(汗)
でも、後片付けは大変でしたね~しかも朝方...
ひゃぁ~ん、(><)お疲れ様でした....
ハッピーも気に入らないおやつの場合、放置しています。
その辺に持っていったまま~
ジョージ君もお気に召さなかったのね(^^;)
こんばんわ~~。
ありゃりゃ。。ジョージくん・・・やりますな~~。
って、感心してどうするねー。
きっと、かなり汗汗だったんじゃないでしょうか、本犬さん。
たたずんで、しまうほどに、反省してたのでは・・・

おやつ放置・・残念!!
って、あっくんなんて、気に入らないと見向きもしてくれませんよ。
一口も食べてくれずにさよならしたおやつさんどれだけある事か~~(>_<)
でも、また買ったったりしちゃうんですよね~
コジみさん
最近はたっぷり溜め込んで散歩に備えてますので
どんだけ出るんだv-403って言うくらい深いですv-355
パジャマは別にいいv-313んですが
今回羽毛布団の被害が一番大きかったのでかなりへこみました
echogoyaloveさん
それが、珍しくなくなってしまったようで
今日もトイレ以外でジャージャーとv-406
足上げもせずにしていたので我慢の限界だったんでしょう。
どーしてトイレでしなくなっちゃったのかしら。
ここの所、めっきりトイレ掃除もしてないんですよね、汚さないから。
前と何も変わってないんですけどね。
もう一度おトイレのしつけのやり直しv-394
ジャックジョージ
そのへんは人間と同じなのかもしれませんねv-356
まぁその気持ち、わからなくもないからいいんですけど
寝る前にトイレに連れて行ってもしなかったんですよ。
最近、家のトイレでしなくなっちゃって、困ったものですv-355

豚のあばら骨は、ジャーキーに近いかと思って買ったんですけど
ガムの方が近い様です。ニオイがそんな感じでした。
ジョージはガムも噛まないんです。
本当に不思議なお犬様ですv-388
muuさん
「うちも!」と言ってくださったのはぽんたくんだけですよv-406
とっても励みになりますぅv-355
ジョージはマルガリにした時期から家のトイレでしなくなってしまったんです。
無理矢理させて何度かはしたんですけどまた最近、めっきりトイレ掃除をしてないんですよね〜
実は今日も昼頃まで散歩にいかなかったら家で足をあげずにジャージャーとv-405
今日は我慢の限界だった様なんですが、なんでトイレでしないのぉ〜v-406
ぽんたくんはちゃんと家でもしますか???
ウィンディははさん
それが今日もv-399
昼まで散歩に行かなかったら我慢の限界だったらしく、トイレじゃない所で足も上げずやってしまいました。
耳が下がっていたので、さすがに今日は「ごめんねぇ〜」って思ったんですけど
どうしてトイレでしなくなってしまったのか・・・。
ほかのワンコの使用済みトイレシートでももらってこようかと思うくらいです。
外に行けばどこでもシャーシャーやるのに。
ほんと、困った犬ですv-355

ハッピー母さん
せめてベッドがらおりて床の上にしてほしかったv-355
もう、寒い時期のベッドでは勘弁ですv-393
片付けた後も、なんか、常にしっこのニオイがするような気がして、
一日呪いにかけられたような気分でしたよ。
ハッピーちゃんも気に入らないおやつがあるのね。
すぐに隠すから初めは宝探しみたいでちょっと楽しんじゃったんですけど
途中から隠すのもやめて放置v-406
もったいないことをしましたv-390
harumikurin さん
おねしょ犬は珍しい様ですが
おやつ放置は結構ある様ですねv-355
私が汗水流して稼いだお金で買ってあげたのに(おおげさ)v-406
あっくんの嫌いなおやつってどんなのなんだろうv-361
ジョージはガム系は嫌いな様です。
パピーの時は喜んで食べたんですけどねv-356

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

