ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07




はじめてのおるすばん

わたくし、明日より2週間旅立ちます

こちらのお二方は・・・

tome.jpg

初めての二人きりでのお留守番です

心配ですが、どれだけ男同士の友情を深めることができるか、楽しみ


ブログは閉めようか迷ったのですが
7回も飛行機に乗るんです
空港、ホテルでWIFIが使えそうなので不定期にUPするつもりです

今回の私の旅のお供は・・・

FROM iPHONE 1006 1145

ジョージくんとは違い超コンパクト


皆様のブログにお邪魔したりコメントを残したりはできないかと思いますが
気が向いたときにでも見に来ていただけたら幸いです。


ランキング参加中!
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

2週間の旅ですか?
いいなあ、7回も飛行機に乗るってすごいですね!
ヨーロッパでしょうか?
ジョージ君男同士でのお留守番、どんな感じに
なるんでしょうか?それもちょっと楽しみですね^^
2週間とはロングですね・・・

男子留守番チームはどうなっちゃうんだろう
これは乗り越えなければならない壁ですね

旅路お気をつけて~i-37
2週間のお留守番とは!旦那様やっぱりお優しい!
ちょっと心配かもしれませんが、行っちゃったもん勝ちですよね(^.^)
わたくしも陰ながらお二人のご健闘をお祈りしております。

バックパッカー・・・なんて自由で素敵な響き!
お友達とご一緒なら楽しい旅になりそうですね。
7回も飛行機に乗るって、どんな秘境に行かれるのか・・・楽しみです。
お気をつけていってらっしゃーい!
メイ姉さん
ヨーロッパ、いいですよね~。

本当はマダガスカル島に行きたかったんですけど
航空券があまりにも高くて断念。
秘境に行きたかったのですが激安旅行を作ってみました。
ジャックの故郷?!にも初上陸なんです。
会えるといいなと思ってます。
コジみさん
GWに有給をふんだんにトッピングして実現しましたv-356
なんだかんだいって、羽を伸ばしてそうな予感v-355
気をつけて行ってきますv-426
ウィンディははさん
大黒柱はジョージを飼いはじめて既に2回も一人で海外旅行に行ってるので
これでおあいこって感じです。
ジョージをホテルに預けるよりずっと安心なので一人ずつ旅行に行く事にしたんですv-355
一度ホテルに預けて旅行にいたこともあったんだけど
私のパンツにジョージの毛が付いてたり、
せっかくの旅行なのにひとときもジョージのことを忘れることができませんでしたv-356

W杯予選チケット、もっと早くお知らせすればよかった~
その予約の前にも先行予約があったみたいですよ。
うちもいつも気が付いたら終わってましてね。
またこういうことがあったらお互い情報交換しましょう!!
楽しんできてくださいね~(^.^)/~~~
2週間の旅行を許可してくれた旦那さんって素敵ぃv-353
更新楽しみにしてま~す^^♪
よい旅を~♪♪♪

男同士の絆も深くなりそうですね>m<フフ
なぬなぬぅ~と言う事は今頃、飛行機の中ですね。。
わぁ~いいなぁ、7回の乗り換え!?何処だろう~
楽しんできて下さいね(^^)男子達は、絆を深めて
いることでしょう♪
帰宅後の楽しい旅内容!?楽しみにしています~
7回も乗換えとは・・・どんな秘境?
旦那&息子ペアは安心のような、心配のような・・・といったところかしら・・・笑
なにはともあれ、楽しんできて下さいね。
ご無沙汰しております
お久しぶりですー!
って、あらっ!!!
うわー!いいなぁー!
なになにーーー!!!!
海外ですとーーー!
羨ましーー!!!
楽しい記事待ってます!
echigoyaloveさん
きっとお二方とも羽を伸ばせるんじゃなないかと思いますv-355
帰ってきた時の部屋の状況が今から恐ろしいですけどねv-356
楽しんできます♪
ハッピー母 さん
安上がりにするために7回乗り換えしただけなんですけどねv-355
一度に3回分の旅行をしたような感じですv-352
帰国後、旅行の余韻に浸る間もなく片付け掃除片付け掃除・・・
どうやら男同士、仲良くできたみたいですv-424
まくままさん
たいした秘境には行ってないんですけど、
オーストラリアのパースはまあまあ秘境ですかねv-356
我が家のメンズ達も何事もなくそれなりに過ごしていたようです。
私としてはホテルに預けるよりずっと気楽だったので
またなんかあったときは・・・v-313
SEEDさん
2週間も行っちゃうと、
初めの方はもう忘れてる・・・v-356
何をブログネタにしようか全く頭の中が整理できず
家も片付かず・・・
ジョージはいつの間にかボサボサに戻ってるしv-313

皆さんに
「私も行ってみたい!!」って思ってもらえるような記事になるようガンバリマスv-91

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

