ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


今度は私の誕生日♪




大黒柱が買ってきてくれたケーキで・・・

FROM iPHONE 1006 1163

ジョージにも無理やり祝って頂きました



FROM iPHONE 1006 1172

私がまばたきしている間に、
ジョージもケーキを少しもらったそうです



2年前の私の誕生日の自分へのプレゼントがジョージでした

さて、今年の自分への誕生日プレゼントは・・・

FROM iPHONE 1006 1165

いよいよあさって、出発です


ランキング参加中!
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

今日、お誕生日なのですね~(^0^)~☆
おめでとうございます~♪
パパさんからの美味しそうなケーキ、嬉しいですね。。
マイプレゼントがジョージ君だったのですね。。
素敵~そのプレゼントは一緒に歳を重ね、思いでも重ねて
いくわけですものね~(^^)
さ~て、旅行ですか!?何処にいくんだろう??
我家もGW東へ遠征するつもりです♪
お誕生日おめでとうございます!
ケーキを買ってきてくれるなんて、優しいだんな様ですねー(*^^*)
私も先週誕生日だったんですが、何もなかった・・・。
自分ですら妹のメールで気付いたという悲惨な生活をしています^_^;

プレゼントは旅行ですか!
ジョージくんも一緒なのかな。
また旅行記も楽しみにしてますね!
お誕生日おめでとうございます!
ジョージ君がお誕生日プレゼントだったんですね~。
最高のプレゼントですね!!
今年のお誕生日は、ご旅行ですか?
いいなぁ、最近全然行けてないのでうらやましい~。
たっぷり楽しんできてくださいね♪
めでたい>m<♪
お誕生日おめでとうございま~すv-315
ジョージくんも自分のケーキと味比べしちゃったのね~^m^

わぁv-353旅行はどちらへ行かれるのですか>m<
いいないいな~♪
私も4月が誕生日なんですi-237
でもそんな豪華なプレゼントはないなぁ(T_T)
旅行記楽しみにしてま~す(*^_^*)
ハッピー母さん
ありがとうございます。
ここ2−3ヶ月はお祝いのオンパレード、
2週間後には大黒柱の誕生日なんですv-356
そのあと母の日もありますし〜
考えるだけでおなかいっぱいv-355

東への遠征、関東ですか〜??
ハッピーちゃんもいっしょかな??
私はともだちと2人旅です!
ジョージはお留守番♪
ここ2年間、ジョージとべったりだったので
いい意味でリフレッシュできればいいなと思ってます。
ウィンディははさん
ありがとうございます。
ケーキ、ありがたいことですけど、ケーキだけですよ。
ウィンディははさんも先週お誕生日だったとはv-352
おめでとうございますv-314
だんだん自分の年齢にグッと来る年頃になってきましたv-404
大黒柱の誕生日も2週間後なのでその時はケーキ返しでですv-356

今回の旅行はともだちと2人旅、
4年ぶりのバックパッカーですv-91
ジョージとブログから解放される〜と思ってましたが
ブログは出来るだけアップしてみようと企んでますv-221
メイ姉さん
ありがとうございます。
「自分へのプレゼント」ですけどねv-391

またとない機会になりそうなのでジョージを大黒柱に任せて
羽を伸ばしてこようと思ってますv-426
旅行中もブログをアップしてみようと思ってますので
良かったら見てください!
echogoyaloveさん
ありがとうございます。
えちごやママも4月が誕生日なんですね♪
おめでとうございますv-354

今回の旅行はプレゼントと言うより、
大黒柱にジョージの世話を頼めるまたとない機会だったので思い切って
お二方にお留守番をしてもらうことにしたんです。
初めは心配だなと思っていたのですが
今となっては旅行も、二人の生活ぶりを想像するのも、
なんだか楽しみになっちゃいましたv-355
旅行先は旅行中にブログをアップしてクイズ形式にしてみたいと思ってます!
ブログをちゃんとアップできるかは不確かなんですけどねv-356
おめでとうですぅ♪
ジャックジョージさん、こんにちは!!

お誕生日、おめでとうございます…。
無意味ですが、ろうそくを数えてしまいましたぁ~きゃはっ!!
ちなみに、アタシも、今月お誕生日でしたぁ。
お互い、ステキに歳を重ねましょうね❤

ところで、おでかけイイですね…。
どこだろう?ワンコの写真もきっと撮るかな?
FC2アプリ…?タビサキレポートありかな~?
お気をつけて~!!楽しんできてください。

ぽんたの、ちっこ状況はやっぱり同じです…。
どこが境かわかりませんが、
ほとんどちっこは、外です…。我慢できないと、トイレ以外のところですることも…。
それも困るので、
いま、ちっこトレーニング中です。
『ちっち、ちっち…』のコマンドで、ちっこ誘導できるように、
外で、ちっこしそうな時に『ちっちちっち…』と言って
ちっこしたら、誉めてます。
成功したら、詳しく報告しますね…。
雨で散歩に行けに時は、場所指定でちっこ出来れば…っ!!
時間はかかると思いま~す。
いってらっしゃ~い♪
muuさん
ありがとうございます!
muuさんも今月お誕生日だったんですね。
おめでとうございますv-352
いやぁ~ブログ仲間のジャックオーナーの4月の誕生日率高い!!
驚きです。

ぽんたくんもそうなんですね・・・。
ジョージはおしっこをトイレでできるようになったのは6ヶ月くらいの時で
それから今までおもらししたことはほとんど無かったんです。
パピーの時はチョビチョビするから大変だったんですけど、
いまは量が多くてさらに大変ですv-356
以前はタッタッタ~とトイレに駆け込み、済んだあとも足取り軽く戻って
良い子だなぁ~なんて思ってたのにv-355
土曜日は2回もおもらしv-406
そのため昨日は3回も散歩に連れて行く羽目に。
トイレの前で誘導してもしないんです。
外に出たら即するんですよ。
もう、参っちゃいますv-355
良い方法が見つかったら情報交換しましょうv-426

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

