ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




ジョージが我が家にやってきた その1

2010年4月15日天気は晴れ

引越しが決まり、午前中から目黒通りの家具屋巡りをしていました

その途中で立ち寄ったペットショップでワンちゃんを見ていたら

「犬を飼うって決めてるんだったら今飼い始めないと
タイミングを逃すかもしれないからこれから買いに行こう」と大黒柱

決めたら即行動


すぐに家に帰りネットで調べて
今、ジャックがいるお店に電話で問い合わせをしました

世話役は、ずーと前からHPでジャックの赤ちゃんを探していたのです


一番初めにジョージがいるお店に問い合わせたのですが、
『ソ径ヘルニアがある(注)』とのこと

初めて聞く病気でわけが分からず、他にも何件か問い合わせて見たところ
み~んなソ径ヘルニアだと言われました。

FROM iPHONE 082011 295
へぇ~そうだったんだっ


やっぱりペットショップで買うのは良くないのかな~と頭を抱える世話役


ブリーダーさんも探していたのですがラフコートのジャックばかりで
スムースのブリーダーさんは見つけられていない状況でした


そこで大黒柱が
「見てみないとわからないから、一番気に入ってる犬を見に行ってみようよ

よっさすが大黒柱


もちろんお気に入りはジョージ


東京の支店に運んでもらうこともできたのですが待ちきれず
なんとなんと、ジョージのいる宇都宮へ急遽行くこととなったのです

2011 沖縄 2 043
だから迎えに来てくれたのが閉店間際だったんだね


まだ若い頃の写真だね(6ヶ月の頃。)


(注)ソ径ヘルニアは、触診で小さな脱腸と思われる突起があるとこのように呼ばれるようです。
   パピーには多いとの事。
   ジョージはワクチン注射の際、獣医さんに見てもらったら「そんなのないよ」との事でした


つづく

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
関連記事

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

