ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


あっと言う間に最終国

ネット環境が整わず、
最終国、マレーシアのクアラルンプールまで戻ってきてしまいました




バリの後、オーストラリアのパースに行ったのですが・・・



JRTの故郷と期待していたわりには残念ながら一頭を見かけたのみでした

明日、帰国します

お土産プレゼント企画も考えてますので
どうぞご期待ください

ランキングに参加中!

現在、海外滞在中にて皆様のブログにお邪魔出来ない事をお許しください。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )
関連記事
スポンサーサイト


Comments

おぉぉぉ>m<
素敵な旅だったのでしょうね~>m<
たくさんの写真楽しみにしてますよ~(^^)/
ジョージくんの喜ぶ姿が想像できちゃうな~^m^
本場モン見たかったなぁ~

これからのUPが楽しみぃ~

JAPANで待っている チーム男子
大喜びでうれションしちゃうかもよ~
あっ パパさんはダメですよ!! ( ´艸`)ムププ
オーストラリアまで行ってたんですかー!
いろんな国で楽しんでいらっしゃるのね~(^.^)
おみやげ話が楽しみだわ。
こんにちは(^_^)
お土産話し楽しみに待ってまーす(^_^)
なんと、オーストラリアまで行かれたのですか!
ずーーっと前にシドニーで1年間ホームステイを
した経験がありオーストラリアは大好きです。
パースにはすごく行きたかったのです、いまだに
行けていません。いつか行きたいです!!
当時はジャックのことも知らなかったので、
気にしたことなかったのですが、もしかしたら
たくさん出会っていたかな?

お気を付けてご帰国ください☆^^
echigoyaloveさん
旅行中もコメントいただきありがとうございますv-352
ジョージは私が帰宅後、うれション??なのか、またトイレ以外でしっこしてましたv-356
大黒柱いわく、興奮しすぎると出ちゃうらしい。
男同士、気持ちが通じあうのでしょうか・・・
私には理解できないv-355
コジみさん
郊外に観光に行った際に道路脇を突っ走ってるジャックを1頭見かけたのみでv-12
超ガッカリでしたv-356

チーム男子はそれなりに友情を深めた様です。
ジョージはうれしょんどころか速攻おもらしv-356
大黒柱は枕によだれv-313

まぁ、生きてるって素晴らしい!!!ッてことでv-426
ウィンディははさん
初オーストラリアだったんですけど、
あまりTHEオーストラリア!!という感じもなく、
ジャックも1頭見かけるにとどまり、
物価は高いし、何しろタダでさえ英語が不自由なのにオーストラリア人(パース人??)の
英語は念仏にしか聞こえず・・・
先進国???を旅行するのは大変だと痛感しましたv-355

でも、ワイルド(だぜぃ~??)フラワーというオーストラリア固有の植物が
とっても魅力的でしたよv-352
そのうち写真をアップします!!←貴重なブログネタv-355
SEED
こんにちはv-286

今回の旅行が何回分の記事になるのか・・・v-313

我ながら楽しみですv-355
メイ姉さん
コメントありがとうございます。
無事帰国しました!!

パースはワーキングホリデーの若い日本人、中国人、韓国人がわんさか。
観光で来ている人はあまりいないようでした。
私は初オーストラリアだった為、他の都市との比較ができないので
こんなものか・・・と思ってしまったのですが
シドニーに一年間も滞在されてらっしゃったら、きっとパースの素晴らしさが
もっとわかるんだろうな~と思います。
それでも動物も、植物も固有種なものが多いので色々と楽しめました。
パースの良さが伝わるような記事のアップ、ガンバリマスv-355

ブログ村から来ました。はじめまして。
私はパースに住んでます、因みにjrt4匹です。私もパースに住んで6年ですがあまりJRTは見かけませんです。
お散歩犬もあまり見かけないんですよ〜(´Д` )
Australiaで多頭飼い
コメント頂きありがとうございます!!
パースでJRT4頭と生活だなんて、私からすれば夢のような生活ですv-343
ピナクルズの観光で移動していた際に、道路沿いを走ってるジャックを1頭見かけたのみでした。
大型犬を飼われている方の方が多い様ですね。
これからもよろしくお願いしますv-352
ピナクルズ行かれたのですね〜。
寄ったか、覚えてるかわかりませんが、ピナクルズに行く途中にポツンとあるガソスタ(エミューがいるガソスタ)で、トイレ休憩しましたか?そこの裏に一時期住んでました 何もない所(笑)
Australiaで多頭飼い さん
途中、オウムみたいなのを飼っているGSで休憩をしたのは覚えているんですけどね・・・
エミューの所は寄らなかったかもしれません。
何にも無くてもエミュがいたり、キレイなオウムがいたり、
無類の動物好きな私にしたら、パースは天国みたいな場所でした。
シーズンを外してましたがワイルドフラワーの葉っぱの奇抜さにも感涙ものでしたv-352
今度はお花のきれいなシーズンに行きたいと思ってますv-354

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

