ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11


スポンサーサイト


ただいま~




帰国早々・・・

FROM iPHONE 1006 1180

ジョージのファッションショーが始まりました


首についているお花ですが
ちゃんと犬用のネックレスなんです


一応ジョージはメンズだから・・・と、一瞬ためらいましたが・・・

無題


バリ島のウブドの男性はみんな耳にお花をさしていたのでジョージもOK


以外にも、わんこグッズが一番充実していたのはバリ島でした

まだまだありますので
徐々にアップしていきたいと思います


みなさまのブログに伺えないにも関わらず
たくさんのコメントを頂きありがとうございました

また今日からがんばります


ランキング参加中!
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

おかえりなさ~い(^^)/
おっ!ジョージくんかっくいい~e-287
めっちゃ似合ってるんですけど~>m<フフフフ
旅の旅行記楽しみにしてますよ~
ジョージくんとの再開満喫されてくださいね~(^^)/
ジャック・ジョージさん、おかえりなさい!!!!!

ジョージくん、お似合いだわっ!!
ワンコネックレスもっ!!

ジョージくんのお留守番エピソードも
いっぱいありそうな予感…。
旅行記と一緒に楽しみにしています~♪
echigoyaloveさん
ただいまです~v-286
大黒柱いわく
パチンコ屋に出入りしているその筋の方みたいだとv-356
はいはい、いーんですv-355
これがやりたかったんですv-313
またまたジョージのおべべが激増ですv-356
muuさん
ただいまです~v-352

留守番中は・・・
どーもまた、あっちのほうがゆるくなってるらしく、
トイレでもしっこはするし、おもらしもする・・・
人がいないときはトイレでするみたいなんですけど
いるときは・・・v-313
まぁ、元気でいてくれてよかったんでしばらくは忘れる事にしますが
やはりトイレ教育をもう一度しないとだめなようです。

なんか気が遠くなりますぅ~v-355
お帰りぃ~~待ってたぞぉ~

ジョージ君 さっそくバリのメンズファッションで決めてるわね

ウブドの方はスマイリストですね~e-68

さぁ~ ジョージ君も笑って笑って~( ̄ー ̄)ニヤッ
おかえりなさ~い!!
ジョージくんおみやたくさんもらえてよかったね!
でもジャックジョージさんが帰ってきてくれたのが一番嬉しかったかな(*^^*)
久々の再会は感動的だった?

バリのおじさん笑顔がかわいい!
ジョージくんもエキゾチックな服とお花が似合ってますよ。
ちょっとこわもてにも見える・・・?( ̄ー+ ̄)
お帰りなさい~(^0^)何よりご無事で帰国、良かったです。
ジョージ君、すっごく喜んでたんでしょうね♪パパさんも(^^)

とっても可愛いですよ。その衣装、以前バリに着いた時に来ていた男性達を
思いだします~ネックレスも、お洒落です。なんだかぬいぐるみみたい~
で、持って帰りたいくらい(笑)
バリ島ってワンコグッズ揃ってるんですね~以外です。。
これから、旅話楽しみにしています~
おかえりなさい。
バリって犬グッズ充実してるんですね。
ジョージ君、いい感じですよ!!
おかえりなさい♪
ミニくんもカワイイですが、やっぱりジョージ君!ですね*
体全身で喜びを表現した姿が目に浮かびます♪

バリ島がワンちゃんグッズ充実とは・・・
ちょっと意外でした。

バッティックプリント(?)のお洋服
これから夏に向けていいですね*

また<本ジョージ君>のブログ
楽しみにしております♪
お帰りなさい~。
「マーライオンとJr.」の中の、賢い百合の花は「スパイダー・リリー」です。
ここカンボジアにもたくさん咲いています!
おかえりっ!
首を長くして待ってました!
旅日記楽しみにしてますっ!
ジョージ君イケメンですよー!
お帰りなさいマシです。
男2人は、距離を縮め仲良くやってたんでしょうか(笑)

TOPの写真の洋服、似合ってる!!
あっちの国に、よくいる人のようですね。
わんこグッズ一杯仕入れてきましたか?
UP楽しみにしてまーす!
おかえりなさいませ^^

ジョージ君、めちゃくちゃ似合ってますね~!
お花のネックレス、すっごい可愛いです!
いいな、いいなぁ♪
アジアの香りが漂ってきますよ。
ホテルの前にいたら、立派なベルボーイ^^
ファッションショーの続きが気になります!!
次はどんな衣装で登場してくれるのかな?
コジみさん
ただいまで~すv-278

これが一番の楽しみだったんでねー
速攻とっかえひっかえ着せちゃいましたよv-356

写真撮らないとブログの記事にならないv-399
週末は撮影会だわv-355
ウィンディははさん
ただいま~v-352

もっとも感動的なお言葉にウルウルv-406
ありがとうございます。

この2週間のレイソルの戦績は・・・順位表は・・・
昨日大黒柱が録画したサッカーニュースを見ていましたが広島相手にレイソルらしい試合v-279
聞かない知らない見ないことにしますv-313

バリのおじさん、みんなこんな感じなんです。
以前行った際は客引きがひどく、変なオヤジ達にしか見えなかったんですけど
今回はみんながステキなおっさんに見えましたv-397

久々の再会はジョージの重さに唖然といった感じでした・・・v-313
ハッピー母 さん
ただいまです~v-278

無事の帰国、本当に良かったと自分でも思いますv-313

大黒柱はジョージに夜な夜な
私は死んだ、私は死んだと、言い聞かせていたそうですv-388
だから私が帰ってきた時、お化けだと思ったのかもしれませんv-355

ワンコグッズは日本人がオーナーをしているらしいお店が町に一軒と
空港の中にも置いてあるお店があってびっくり!!
そのうちv-355アップする予定です!!

HANA-mamaさん
ただいまですv-278

この先どう活用していくか・・・ですけど
安いので良いかな~とv-313

円高万歳?!



GianniSchicchi♪ さん
ただいまですv-278

日本人観光客が多かった名残でしょうか、
たまたま入ったバリの美容室にも、ワンコグッズがおいてありました。
バリにいる犬は暑くて服なんか着てられませんからね~
わりと小型犬のものが多かったです。
これからも引き続きよろしくお願いいたしますv-286v-352
RIKO.K さん
ただいまで~すv-278

スパイダーリリーって言うんですね!!
教えて頂きありがとうございますv-352

スパイダーなリリーちゃんっていったところでしょうかv-313
とってもキレイなお花ですよね!!
SEEDさん
ただいまっv-222

お待ちいただきありがとうございますv-354

ジョージの首は
おけけがすっかり伸びて太くなっていてまるで縮んだように見えますv-391

旅行記アップ、がんばりますv-91

ティブロンさん
ただいマシですv-14

男どもは関係良好の様ですv-355

ジョージに私は「死んだ」と、毎日言い聞かせていたそうなv-355

洋服、安いんですよ。
でも物価も安いからすごい高額な買い物をしたような気がしましたv-356



メイ姉さん
ただいまですv-352

お花が付いていないのもあったんですけど
やっぱ付いてるほうにして正解だったかしら??

犬に関してはバリ島にあんまり期待してなかったv-355んですけど
行ってよかった、また行きたいと思いました。
(うちは今回は例外的な感じでv-356
普通、ワンコが家にいるとなかなか旅行なんてできないですけどね(泣)。


Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

