ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




お店と本のJRT


バリ島のペットショップ

FROM iPHONE 1006 1421

お店の中は日本製品が3割ほどありました。
特に目新しいものはなかったです




オーストラリアの靴屋のセールの看板

FROM iPHONE 1006 1221

なんと可愛らしいこと


オーストラリアで見かけた本

FROM iPHONE 1006 1281

確か中は文字だけだった様な・・・



こちらの本はオーストラリアの本屋のショーウインドゥにありました。

FROM iPHONE 1006 1232

パースは5時6時に店が閉まるんです
残念ながらこの本の中を見ることはできませんでした。


とってもステキな本に見えますが、フランスの犬・・・

ネットで探したらあるかしら・・・と思い
アマゾンで探してみたらあった

新書だった為、ショーウインドゥに飾られていたようです。





今日はジョージの注射に行ってきました

行きは自転車で引っ張っていったのですが
帰りは先生が「抱っこして帰ったほうがいい」と・・・そんなの無理無理

仕方ないからかごに入れて帰ることに。

FROM iPHONE 1006 1444

いつもだったらすぐに降りたがるのに
今日はやけに大人しい。


しかしながらうんPをしてないことを思い出し、
ドッグランに寄ってそこから自走で帰ったとさ


夜の散歩は手抜きさせてね


ランキング参加中!
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



関連記事

テーマ : 犬との生活    ジャンル : ペット


Comments

世界中でジャックが活躍してますね!
フレンチドッグちょっと気になる・・・写真集なのかな。

ジョージくん注射のあともドッグランと走って帰宅!
それでこそジャックの鏡!
ていうか、体調は大丈夫でしたか?^_^;
スリッパくわえている写真最高ですね!!
かわいい~~、家でこれやられたら、
「こら~~!壊すなよ!」って怒鳴るところ
ですけど、自分のワンコでなければカワイイ♪

ジョージ君、注射でちょっと体だるかったかな?
自転車のカゴにぽっこりおさまってる姿が
微笑ましいですね★
かごにちんまり収まっているのが笑えるー(笑)
飛び降りたりしないんだねー(^^)

ジャックがいっぱいでいいなぁー
ジャックジャック!って声に出して歩きませんでした?(笑)
ジャック贔屓もいいとこですが
本の表紙 ポスター CM グッズどれを取っても絵になる
犬なのです(//▽//)  バカバカバカッです (笑)

注射お疲れ様~
チャリのカゴにIN 偉い!!怖くないのかな?
ウチのは絶対乗れないか 乗ったとしても地蔵状態かもv-355
帰り走っちゃいけませんよーーーーーi-183
自転車のかごにきちんと収まってるジョージくんの
後ろ姿がかわゆいv-10
注射でうちひしがれちゃったのかな~(笑)
でもドッグランに行けて、ゴギゲン治ったかな~^m^
ウィンディははさん
好きだから気がつくだけ?!
いやいや、そんなことはないと思いますv-355
フレンチドッグは写真集みたいですが、中を見ないとどんなものか・・・
アマゾンでポチしちゃう勇気はありませんでした。
体調は問題なしですv-356
8キロをかごに乗せて走るのも結構重いんですよv-388
メイ姉さん
おっしゃる通りv-355
ショージもスリッパをくわえたら、即私の怒号が飛ぶ事でしょうv-356
実は、今回初めて病院を嫌がったんです。
先生も、とうとう気がついちゃったね〜と(笑)。
注射の最中は暴れたりはしなかったんですけど即出口で待機v-355
空気が読めるようになったのかしら??
echogoyaloveさん
おすわりすると、ぴったりなんですよ。
ぎりぎり収まるサイズで成長が止まった、とも言えますが(笑)
ジョージの為にわざわざ車輪が小さい自転車を選んだんですけど
普段使いには不便で苦労してますv-355
ドッグランでは相変わらす女の子のお尻を追いかけ回し、失笑を買ってましたv-356
SEEDさん
写真、写真って声に出して歩いてましたv-355

かごから飛び出しはしないんですけどだんだん座ってられなくて立ち上がり、
落っこちそうになりますv-356
コジみさん
そうなんです!!
犬といえばジャックv-343
みんなにオススメしたいけど責任重大?!

カゴINはパピーの時からのスパルタ教育の賜物ですv-313
いつ降りたがるかわからないので
遠出はできないんですけどねv-356

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

