ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト


バリで犬服@『Dog's Tail』


FROM iPHONE 1006 1619

ガイドブックにも載っている有名店です



FROM iPHONE 1006 1457

こちらはビンタンビールのラベルをデザインしたものです

たぶん一番人気!!




FROM iPHONE 1006 1458

こちらは以前にも紹介したバリっぽい柄のシャツです



FROM iPHONE 1006 1465

こちらは『エプロン』だとの事。



FROM iPHONE 1006 1469

生地がナイロンっぽかったので
雨の日に使えるかな??と思い購入



お値段はUS8$~15$程だったと思います!!

円高万歳

ランキング参加中!
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ペット用品    ジャンル : ペット


Comments

どれも>m<b
わぁv-10
どれもジョージくん似合ってるぅ>m<♪
白いのはすっごくさわやか青年~って感じで、
バリっぽいシャツはバリのお店の前で、何かお客に勧めてそう^m^
エプロンはパピーちゃんみたいできゃわゆいi-233
梅雨も近づいてくるので、雨の日に活躍しそうですね~i-236i-234
こんにちは\(^o^)/
おシャンティーなお店ですね!!!
お洋服もどれもお似合いです(*´∀`*)
やはり円高の今買い物するのがよさそうですね♪
おかえりなさ〜い☆
遅ればせながら、、、おかえりなさいませ♪
満喫できましたでしょうか?
シンガポールのあのホテルのプール、すごいですよね⁈
端っこというか、壁側がとても気になります。(笑
底とかクリアで街並みとか見えたら、コワイですよね。^^;

旅先でジャックを見かけるとつい写メ撮ってしまいますよね。(笑
ファッションショー面白い♪ どれも似合ってますーv-218
echigoyaloveさん
ようやくジョージの服のサイズを見た目で判断できるようになったようですv-356
サイズが合って良かった!の一言に尽きます!!
もともと安いことを知っていたので大量買いをしちゃうことを恐れていたんですけど
いざ買うとなるとやっぱりサイズが心配でやめときましたv-355
エプロンを使う日が楽しみです。雨は嫌ですが・・・v-279
トイプードルさん
コメントありがとうございます!!
ジョージのような犬より、トイプーちゃんみたいな小型犬の方が使えるアイテムが
たくさんありましたよ。
機会がありましたらおすすめですv-352
★すももママ★さん
早速のコメント、ありがとうございますv-278

帰国したら旅行中の事なんか完全にぶっ飛んじゃって
掃除掃除散歩ブログブログ掃除掃除・・・ってな感じで余韻に浸ってる場合じゃなかったですv-404
これからもどうぞよろしくねv-286v-354
やすえっち さん
ただいまですv-299

プールの端っこの写真、そのうちアップしますねv-355

あのホテルが一大観光スポットになってて、
私もそうでしたけど、みんなホテルに泊まるが為にシンガポールを訪れる・・・
ある程度、想像はしていましたが驚きの連続でした。

泊まらないとプールに入れないので泊まりましたが、
外からホテルを見る方が素晴らしいです・・・
ビールのTシャツみたいな服かっこいい~!
一度は着せてみたい白!
私はなかなか勇気がでないですが、やっぱりジャックに合うわ(*^_^*)
ジョージくん、モデルご苦労さま♪

ジャックジョージさん、英語できないとおっしゃいながら何カ国も旅してるんですからきっとできちゃってるんですよー。
机上の勉強より実践ですよね!
ちなみに私のキャリアなんてウィンディの足の長さよりしょぼいですよ~^_^;
きゃ!!めっちゃ可愛いです!
ビンタンビールのMarkのシャツ、かっこいいですね!
緑のエプロンが、また可愛い^^
日本では見ないデザインで面白いです。
やっぱり海外は安いですね~。
種類も色々あって、とっても楽しそうです。
ウィンディははさん
実は色がついたやつが欲しかったんですけどサイズが品切れだったんですv-356
短足犬はすぐに服を汚しますからね・・・

旅行は、英語が出来なくてもどうにかなるものです・・・
世の中には日本語を話せる外人も結構いますからv-355
とはいえ、中国とかを旅行すると言葉が全く通じずどうする事も出来ないので
しょぼい英語力とはいえ、英語ってすごいなと思う所存でございますv-355
メイ姉さん
バリでは観光客の人間も、ビンタンTを着ている人が多いんですよ。
大黒柱に、「どうして人間用のビンタンTも買ってこなかったの〜?ジョージとペアルックしたかったのに」
と言われちゃいましたv-355
しくじったv-399
こんにちは(^^)
どれも可愛い♪
緑のエプロンいいですねー
泥除けにぴったりな感じ
普通のウェアに重ねてもかさばらない感じもするし
いいですね(^^)
SEEDさん
私も雨の日用に使えるかも?!と思って思わず買っちゃいましたv-355
ただ、2箇所紐で結ばなきゃいけないからちょっと面倒(どんだけ面倒くさがりなんでしょう・・・)。
次の雨天の時は是非とも試そうと思ってます!

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

