ジャック・ジョージのオフィシャルブログ

駒沢公園は我が庭だ!!と信じてやまないジャックラッセルテリアのお気楽な日々。                                                            何処に行くにもいつも一緒♪ 連れていかないとヤサグレちゃうぞ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07


スポンサーサイト


バリの犬服@『PLAZA BALI』

意外にも
バリの空港の中(チェックインした後の買い物スペース)に犬服が!!


『PLAZA BALI』 という、バリ雑貨を扱っている免税店のワンコーナーで取り扱ってました。


ウリバノシャシンハアリマセン


FROM iPHONE 1006 1450

またしてもビンタンT、10ドル弱、
ネックレスは6ドル弱。



そして、私の一番のお気に入りがこちら

FROM iPHONE 1006 1455

バンダナ、なんと3ドルですよ~
奥さ~ん!!

単純計算240円!!

はっきり言って、単なるお飾りに過ぎないですけど
これを買わずにいられますぅ~


昨日紹介したDogs Tailさんよりも安いですが
帰国時にしか見ることができないので難しい所です。

私はバリの空港を2回利用したのですが、
1回目より2回目の方が商品が増えてました。

あっ、かわいいおもちゃも買ったの忘れてた

次回ということで



昨日のジョージくん

FROM iPHONE 1006 1643

帰宅したらこのお姿

まーよくも上手く入り込んだこと

ちょっと驚いちゃったよ、呼んでも動かないし



ランキング参加中!
ポチッとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 飼い主の日常生活    ジャンル : ペット


Comments

いや~ん♥
これまたTシャツ似合ってるぅ~i-237
バンダナもそりゃぁ買わないわけにわいきませんよ~>m<♪
免税店にワンコ服があるってなんか素敵~v-353
ここ数年は海外へ行ってないから、免税店って響きもなんかいいわ~(≧▽≦)

ジョージくんひとりかくれんぼしてたのかなぁ(笑)
ジャックジョージさんを驚かせたかったりして~>m<フフ
お安いし、なんといってもカワイイ!!
これなら何枚でも買っておきたいですね!
おこちゃまと違ってそんなに大きく成長
する心配もないですし^^
バンダナの3ドルなんて、生地代と作る
手間を考えたら絶対買った方がいいですよね!
と、不器用な飼い主は思います・・
めちゃお値打ちじゃないですかっ!
っていうか日本が高すぎ?
遊び心でいろんなのをたくさん持ちたいですよねー
空港においてあるっていうのが素敵です。
きっとわんこがいるっていうことが自然で
大切にされているんですね

お花もとっても素敵でした
あれが雑草の類になるなんて
素晴らしいですね(#^.^#)
ジョージ君はバリの素敵服より
忍者系の衣装を着せた方がいいのでは?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

犬法ソファー隠れの術v-355

バンダナイイ感じ~
服の色合い スゲェ~好み( ^з^) y -☆
か~わいぃ。。ジョージ君、潜るの得意なんですね~
ハッピーは潜りは苦手なようで、見たことがない光景です。
むふっ、可愛いですね(^^)
このカーキーも良く似合ってますよ。バンダナも安い!!
そりゃ、買う!買う!!

海老が苦手な夫を持つと言う、共通点がありましたね!!
なんだか親近感がわきます~私が外食の時は、海老いっぱい
食べます(笑)
うち..好き嫌いが多いのですよ。。。(汗)
echigoyaloveさん
こうなったらもう、サイズが合えばなんでもおっけー?!
これでも自らブレーキかけたんですv-356

この日は少し寒かったのかもしれません。
しばらく出られずバタバタしてましたv-355
メイ姉さん
私も決して自分で作ろうとは思いません・・・v-356
穴があいたのを繕う程度です。

形が悪いのかな~と思いましたが着ればそれなりに様になるものですね。
自分の服は・・・買っても日本で絶対着ないであろうから
ジョージの服を買って我慢ですv-355
SEEDさん
サイズが合わなかったら・・・
というのが心配で大量買いできなかったんですけど、(十分大量買い?!)
ワンコに関わるものがあると普段からもぜーんぶ欲しくなっちゃうので
安いと火に油を注ぐ状態にv-355

お花、ステキですよねv-352
今度はお花のシーズンに行ってみたいと思います。
きっとおばあさんになった頃に・・・v-355
コジみさん
そうねそうねv-355
じゃー小次郎様とおそろいの忍者服を
コジみさまにオーダーしようかしらv-313

あ~でも指がくっついてるから
手裏剣投げはできないなぁ(汗)v-286v-62
ハッピー母さん
普段から人間の布団に頭だけ突っ込んで寝ているので
得意なようですv-341

ハッピー母さん、海老入りカレーも召し上がられた様でv-374
私も旅行中にちっさいロブスターをいただきました。
ほんの少ししか身が入ってませんでしたがv-388

うちも好き嫌いが多いんです。
昨日はブロッコリーが本当に嫌いだと訴えてきましたv-355
代わりにジョージが食べました。
どうしようもないなぁv-355

Leave a Comment


Body

プロフィール

ジャック・ジョージ

Author:ジャック・ジョージ
ジョージです。
2010年2月11日生まれ
新潟で生まれ宇都宮で売りに出され
世田谷狭家育ち

趣味:マーキング
特技:ため息をつくこと
好きなもの:電柱と三角ポール

4歳を過ぎますます筋肉ムキムキの
ジャンボラッセル。
散歩が1番おもちゃが2番♪
本当は家でゴロゴロするのが一番すきかも?!

世話役と大黒柱の間に割り込み
家族3人、川の字で寝ていますzzz

 

 
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR
 

